※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
妊娠・出産

姉妹で季節が逆なので服が欲しい。自分で買わない+αのおすすめが知りたい。予算は問わず。

年子や年が近くて上の子のベビーグッズを丸々取っていて、性別も一緒という方、出産祝いに何が欲しいかと聞かれたら何といいますか☺️?

うちは姉妹の予定で季節が夏冬と真逆なので、今は聞かれたら服が欲しいとお願いしてるのですが折角だから自分で買わないような+αであれば助かるようなものがあればいいなと‥❤

予算問わずで教えてください❤

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

予算問わずなら二人乗りベビーカーが欲しかったですね…笑
それ以外だと、下の子が大きくなった時に上の子とお揃いで持たせられるリュックとか嬉しかったです(●´ω`●)

• ぶるぞん

ぶるぞん

ベビーカー!全く頭になかったです!双子ちゃんが乗るものってイメージが強かったんですけど、確かに年が近いと2人乗りって便利かもしれないですね🤔❤
    ありがとうございます✨

• 12月6日
JMK***S 活動中

入院中後半の子連れ入院や、今の里帰り中のちょっとした時に思う事、スリングが欲しい。

• ぶるぞん

ぶるぞん

スリング!確かにあったら便利かもしれないです❤両手あくし抱っこ紐よりも簡易的?ですよね✨
    ありがとうございます✨

• 12月6日
D&Aママ

洋服をお揃いで上の子と揃えてほしいですねー🌼

• ぶるぞん

ぶるぞん

上の子のものも一緒にってありですかね❤お揃いしたいんです😍

• 12月6日
  • D&Aママ

D&Aママ

年が近いとサイズも近くて、でもお下がりできることを考えると同じ物を買うのは自分で買うには気が引ける、でもお揃いにしたい!!って話をすれば(。-∀-)笑

• 12月6日

将来一緒に遊べるおままごととか、お揃いの服(80と90センチ)が現在でも活躍出来てありがたかったです☺️

• ぶるぞん

ぶるぞん

おままごとですか❤洋服も60〜70もらうよりやっぱり80〜がいいですかね😚
    ありがとうございます✨

• 12月6日