※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
その他の疑問

保育園の申し込み、今日役所にいくのですが、会社に書いてもらった就労…

保育園の申し込み、今日役所にいくのですが、会社に書いてもらった就労証明書、間違えたところを二重線し、担当者印で訂正していることに気がつきました…会社印ではなく…
訂正箇所は点数に関わりないしょうもない場所なんですが😭
皆さまの中に、担当者印の訂正でも大丈夫でしたという方いらっしゃいますか😭

コメント

とるる

私は休日と出勤の曜日が逆になっており、週休二日なのですが、週休五日になっていました💦提出する時に気づいて市役所にそのまま相談すると、もしも不具合があれば職場に電話して確認するので大丈夫ですよっと言われて、訂正もせずに提出しました😂
そんなこともあるので、大丈夫とは言いきれませんが許容範囲なのでは?と思いますが(*^^*)

• 断捨離

断捨離

ありがとうございます…😭✨✨

• 12月5日
maisama

少し違いますが、私も給与の欄に間違いを見つけて、締め切りぎりぎりだったので役所に電話したら
「そのまま出して、次回気をつけてもらってください」
と言われてそのまま提出しました!
ポイントに関係ないところなら大丈夫だと思います😌

• 断捨離

断捨離

なるほど…ありがとうございます😭

• 12月5日
ミーアキャット🌿

確か担当者印で訂正箇所があったと思いますがそのまま提出しました。
受付の人に確認してもらいましたが特に何も言われませんでした🙆

• 断捨離

断捨離

わぁ、ありがとうございます…😭😭

• 12月5日