※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

幼稚園用ニット帽にかけひもをつけたいが、タグに通すのは気になる。他の方法を教えてください。

幼稚園で使うニット帽にかけひもをつけたいです。中の方にタグがありそこに紐を通せばいいかなと思ったのですが、子供がかぶって気にしそうです。他に何かオススメのやり方があれば教えて下さい。

コメント

y

うちの保育園は、指定の帽子なのですが、小さいクラスの子にはまだ大きすぎるので、頭のてっぺんの部分をすこし縫って小さくしてくださいと言われています。
ついでにひも付けて、てっぺんにわっかを付けています。見た目は笑えますが、引っかけやすいですよ。
緑色の毛糸で2つ小さな輪をつくったら、若葉🌱みたいで可愛くないですか?

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    そうなんです、頭の真上につければ子供もつけやすいしかぶっている時気にならないと思うんですが見た目が笑
    でも確かに葉っぱみたいにつけてあげたら可愛いですね!ありがとうございます!

• 12月7日