※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
家族・旦那

朝から旦那さんと喧嘩😣😣😣😣喧嘩なんてしたくない。寝坊してしまった私も…

朝から旦那さんと喧嘩😣😣😣😣

喧嘩なんてしたくない。
寝坊してしまった私も悪い。
だからって周りに当たっちゃうのはよくない。
イライラしたら周り見えなくなるのも嫌だ。
わかってても朝はバタバタでやる事がたくさん。
あとから反省する。ごめんね。って。

仲直りしたいのに旦那さんは仕事へ。
電話をしてたけど仲直りはできず。

夜の9時まで帰ってこないのに。
ずーっとこんなモヤモヤで過ごしたくない。
早く会いたい。喧嘩しててその時はイライラしてても
結局はだいすきだし早く会いたいって思う。
旦那さんからすれば自己中心的過ぎますよね?

心にもっと余裕が欲しい。
心も体も全部満たされたいと思うのはわがままでしょうか?
もっと求められたい。
女の子扱いしてもらいたい。

そんな事もあってイライラすることもある。

これはおかしいことでしょうか?


長々と申し訳ないです。
文章にまとまりもなくすいません。

コメント

ポン子ちゃん

私としては女性ってそんなものだと思っています。わかるわかるー!って感じです😊
でも男性からしたら扱いにくい、めんどくさいと思います。それを上手にスルーできる男性かそうでないかによるのかなと思いました。

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    やっぱりそーなんですかね?
    なんか私だけがいつも一方的に怒られます。
    自分だって仕事の事でイライラして帰ってくることあるのに。
    そんな時は優しく話を聞いたりしてるのに。
    頭おかしいんじゃない?とか言われます。
    主婦だって朝はバタバタでお弁当作ったり洗濯したりと色々大変なのに。

    • 12月5日
sari

わかりますー私も丁度朝のバタバタを経て、息子と旦那に当たり、今通勤電車で反省中す😂

寒くなってきて、なかなか起きれなくなってきましたよね。自分が悪いのに、ろくに身支度もできずボロボロで都心へ向かってる自分にげんなりです。

心に余裕欲しいです。
キラキラ輝いているままでいたいです。
可愛く、愛されていたいです。
心も体も。

そう思うのは当たり前ですよ😊
みんな同じです!
お互いいい一日になりますように❣️

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    反省しますよね😣

    寒くなってきたので起きれないのもあります😣

    余裕欲しいですよね。
    愛されてる実感欲しいですよね😣
    同じ方がいてよかったです。
    いつか理解してもらえるんですかね?

    ありがとうございます😢
    その言葉だけでも救われます😭
    朝から泣きすぎて疲れましたから😣💦

    • 12月5日
るるママ

なんかすごく分かる😢
いつもの私みたい。
お互い頑張ろう❗

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    お互い頑張っていきましょう😭💚

    • 12月9日