コメント
mimiri
教員ではありませんが…出生届をだしたときに判子押してもらえるページだと思います!
表紙はいらなかったです😄
麦
私は表紙と、出産予定日が書いてあるページをコピーして提出でした。
まぁ、何故か病院で書いてもらってなかったので、その時、予定日自分で記入したんですが(笑)
-
ミルクティ
そうなんですね!ありがとうございます!!
- 12月5日
mimiri
教員ではありませんが…出生届をだしたときに判子押してもらえるページだと思います!
表紙はいらなかったです😄
麦
私は表紙と、出産予定日が書いてあるページをコピーして提出でした。
まぁ、何故か病院で書いてもらってなかったので、その時、予定日自分で記入したんですが(笑)
ミルクティ
そうなんですね!ありがとうございます!!
「学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミルクティ
ありがとうございます!たすかりました!