※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいくん
子育て・グッズ

ベビーカーに2ヵ月2週齢の赤ちゃんを乗せても大丈夫でしょうか?

ヘアバギーのベビーカーを購入しました、3ヵ月〜と書いてあるのですが首もだいぶしっかりしてきたので2ヵ月と2週間ですがのせてみたいと思ってます。大丈夫でしょうか🤔

コメント

大丈夫だと思いますよ〜!
わたしも2ヶ月ちょいで首しっかりしてきたので乗せてました(*´°`*)
少し心配もあったので、顔の左右にタオルなど置いてあまり揺れないようには気をつけて居ましたが⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

• えいくん

えいくん

そーですよね!チャイルドシートを嫌がる子なので早めにベビーカーには慣れて貰おうと思って💧気をつけながら乗せてみたいと思います☺️💗

• 12月5日
choco88

お店の人に聞いたら、意外にみなさん2ヶ月から乗せられてますよーとのことで、私は2ヶ月から乗せてました😅
普通のベビーカーより、揺れも少ないのでうちは全然大丈夫です😅

そしてうちもチャイルドシートイヤイヤな子なのです😭隣に誰か座ってたらいいんですが😫💦

• えいくん

えいくん

ヘアバギーは安定性とてもありますよね!

そーなんですか?大変ですよね…うちも誰かがいることを確認出来ないとギャン泣きです😭

• 12月5日