※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ🐜
妊娠・出産

最近前駆陣痛かな?痛い時は辛い。昨日は朝方4時まで眠れず。本陣痛が来たらつらいと感じる。

最近これが前駆陣痛なのかな💭的なのに数回陥りますが
まぁ痛い時は痛い😵
昨日も寝付けれたのが朝方4時頃😓🙃
前駆陣痛でこんなんだったら本陣痛の時は私は死んでまいそう😑💭

コメント

みな

もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶💗
私は前駆陣痛かな〜って思って
呑気にプリン食べてました(笑)
でも便秘でお腹が痛いと思ってたら
本陣痛で5分間隔きってて慌てて病院行って3時間で赤ちゃん出てきました🤣🤣笑

出産怖すぎて分娩台で号泣しましたが
もう赤ちゃんを出すしかないので
覚悟を決めました(笑)
採血で倒れる私でも産めます!痛いし辛いですが絶対に大丈夫です😊😊

• ありんこ🐜

ありんこ🐜

無事生まれました😚

• 12月6日
☆★

本陣痛は激痛がノンストップで数時間続き、一人ではトイレも行けないし、前から後ろからダブルで痛みが来るので本当に死ぬかと思いました😂💦💦

大変だと思いますが、頑張って下さい🌷😉

• ありんこ🐜

ありんこ🐜

コメントありがとうございます🙏
    無事生まれましたがホント死ぬかと思いました😂やっぱり経験しないと痛みなんて分からないもんですよね😭

• 12月6日
  • ☆★

☆★

ご出産、おめでとうございます🎂😃

出産の時の痛みは壮絶ですね😅💦💦

うちは母から

お母さんは数時間であなたを産んだからあなたもきっとスルッと産まれるわよ〜

と言われ、出産が楽しみで楽しみで仕方なかったのですが、周りの誰も出産の大変さを教えてくれる訳でもなく、実際その時になったらスルッどころではなく、何時間も悶絶、格闘した末の出産で地獄でした😂

何はともあれ、無事にご出産出来て良かったです🌷😊

• 12月6日
  • ありんこ🐜

ありんこ🐜

コメントありがとうございます🙏

壮絶でした。自分が体験してほんとに母は強しと思いました😅

わたしは立ち会いには母が付きましたが痛いは言うなと言われてたのでw必死に力み涙することもなく痛いとも言うこともなく生んだので助産師さんには貴方は強いねっと褒められました😅

わたしは5日の朝方4時頃から前駆陣痛が始まりそっから短くなって病院行って入院になり子宮口半分開いてたのに生まれたのは6日になり1時過ぎでしたよ長旅でした🤰

• 12月6日
  • ☆★

☆★

早朝からの長旅でしたね❗😊

痛いのに痛いと言わなかっただなんて、スゴイですね〜🌷😉

私なんて陣痛室の時点で

⭕⭕⭕が出るー‼

と数時間叫びまくって助産師さんをドン引きさせてしまいました😅💦💦

産後は入院中が1番ゆっくり出来るかと思いますのでゆっくり出来る時になるべく休んでください🌷😃

• 12月7日
  • ありんこ🐜

ありんこ🐜

〇〇〇が出るーは笑いました😂笑

今日から同室なので頑張りますありがとうございます😚

• 12月7日