※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりん
妊娠・出産

予定日超過4日目の経産婦です。張りや前駆陣痛なし。子宮口も開き進展なし。ストレスで辛いです。急に陣痛が来ることはありますか?

予定日超過4日目の経産婦です。
予定日過ぎてるのに張りも無く前駆陣痛も減り
おしるしも無くなんの兆候もありません。
1日の検診では子宮口指1本入るかな〜ぐらいで
内診グリグリもしてもらえませんでした。
こんな感じでも急に陣痛来たよって方居ますか?
赤ちゃんのタイミングなのはわかってるんですけど
上の子も居るし毎日まだかまだかと変なストレスが
溜まって来て何も無く朝が来るとなぜか
泣きそうになって辛くなります。

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしも予定日超過して、まだ
平穏な日々だったので、換気扇の
掃除をしたらその日の夜に陣痛
きました笑

ほんと上の子のことを、考えると
そわそわしますよねー!!
わたしも毎日毎日、まだかまだか
今来ないなら週末にしてくれーとか
思ってました(*´罒`*)

• ここりん

ここりん

わかります!今回里帰りもしないんで平日の昼間だと陣痛来ても娘連れて1人でバタバタしないといけないから余計いつ?まだ?って気になってしまって...(・ω・`)陣痛来る前は何の兆候もなかったですか?

• 12月5日
しょうこ

こんばんは🌙
私も、お腹の子は大分下がってるけど、子宮口も開いてないし、張りもないと言われ、予定日を4日超過しました(o^^o)
でも、その時は、突然やってきました。
何の前触れもなく、いきなり5、6分の間隔で、陣痛が(@_@)
痛みに対して、かなりの恐怖心を抱いていた私、上の子に寝てたダンナを呼んできてもらい病院に連絡し、この段階で腹を括りました。
しかし、内診してもらい、まだ2cmしか開いてないと言われ入院し、この先長いかなーなんて思っていたら、40分後に不意にいきみたい衝動に駆られる。
分娩室に入った途端に破水、慌てて分娩台に上がり横になった途端、頭が出かかって看護婦さんに押さえてもらい、先生が来て看護婦さんが手を離した途端、1回いきんで生まれました(o^^o)

• ここりん

ここりん

詳しく教えてくださりありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )超スピード安産ですね♩急に5〜6分の陣痛来ると焦りますよね💦私は周りからもお腹下がってないって言われるしで期待ゼロです😭今日は検診なんでなんかしら進展してくれてればいいんですけど...(・ω・`)

• 12月5日
りな

こんにちは😃
わたしは7日予定日の経産婦です!
1人目が予定日2日前に産まれたので
焦ってますが全然産まれる気配0です。笑

お互い早く出産できるといいですね❤️
がんばりましょう😂😂