※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
ココロ・悩み

添い乳で寝かせていると、寝かしつける前に旦那に先に寝られると自分が関係ないように感じ、寂しくなり眠れない。

いつも添い乳で寝かせてるから仕方のないことだけど
寝かしつける前に旦那に先にに寝られるとなんか自分には関係ないことみたいに思われてるようで悲しくなる。
そのあとすんなり寝ようが寝まいが関係ないって言われてるみたい
小さいことかもしれないけど悲しくて寝れない

コメント

テレホン

わかりますー!うち子供よりも未だに先に寝ます…寝かしつけは結局私かよみたいな感じですよ。

• とろサー

とろサー

同じですねー!協力する気ゼロなのがイラっとします(TT)
    どうぶつの森やってイライラ落ち着かせてます(TT)

• 12月5日
  • テレホン

テレホン

小さいうちから寝かしつけしてもらえばよかったと今になって後悔です。結局俺は寝かせられないと思ってますしね。

• 12月5日
ポポ

子供の寝かしつけ小さいうちからパパにもやっててもらわないと、大きくなって喋るようになった今、ママぢゃないと嫌〜パパ嫌っ!って言ってみんなママに来るのでパパに懐かず、旦那はしめしめと楽してます(꒪д꒪) 子供が言うんだったら仕方ないよな〜って感じで知らんぷりです…(꒪д꒪)