※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
サプリ・健康

土曜日の夜から喉に違和感が出てきて、喉が腫れてるみたいです…でも、痛…

土曜日の夜から喉に違和感が出てきて、喉が腫れてるみたいです…でも、痛みはそんなになくて、物を飲み込むときに痛みがあるだけ…

いつもはすぐに病院に行ってましたが、何かめんどくさくて…熱もないし体も特にえらくないし、今日はマスクして家に居ました。

子供も今日の昼から咳が出てます。でも、小児科連れてくのがめんどくさい…明日、支援センターでクリスマスリース作るのあるのにどうしよう…?

何か色々めんどくさくて…子供の病院には行った方が良いですかね?熱もないし鼻水もないし…空咳だけなんです

コメント

さい

私だったら、咳が日中頻繁で、夜も苦しそうなら連れていきます。
たまに咳してるくらいなら様子を見ます。
受診の目安って難しいですよね、他の病気もらってもイヤだし、、、。

• あやさん

あやさん

昨日は日中結構出てて、今朝はそんなに出てなかったんです。けど、小児科に行ってきました😓やはり、鼻風邪で薬も貰いました~(  ̄▽ ̄)

• 12月5日