※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

37週の初産婦です。腰痛がひどく、陣痛の兆候か不安です。おりものについても質問があります。


こんばんは( 'ω')ノ37週初マタです。
もともと介護職をしてて腰痛持ちでお腹が大きくなってからもさらに腰痛で苦しんでいたのですが、今日はその痛みが1段と強く動くのもやっとです。
もうすぐ陣痛がくる兆候なのでしょうか?

また、薄い茶色をしたおりものとゼリー状のものが検診の翌日に出ていたのですがそれはおしるしなのでしょうか?

楽しみでありつつ不安であるので教えてください!

コメント

ハロまま

私も介護職で育休中です!
大きいお腹でお疲れ様です😋
おしるしが出かけているのかも知れませんね★でもおしるしは鮮血だと思います🎵
赤ちゃんが下がってきているのかな😆
もう少ししたらしっかりおしるしがあるかもしれませんね!
寒いので暖かくして元気な赤ちゃん産んで下さいね😋
お大事に⭐️

  • きー

    きー

    ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
    頑張って元気な子産みます( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 12月4日
ゆみこっこ

多分おしるしかと...🤔
昨日から出血してて看護師にきいたらおしるしだねー!て言われました(*´ω`*)
今日も茶色っぽいやつがでてきました!

  • きー

    きー

    お互い、もう少しなので頑張りましょー!

    • 12月4日
  • ゆみこっこ

    ゆみこっこ

    お互い頑張りましょうねーん(*˙˘˙*)❥❥

    • 12月4日
deleted user

必ずしも おしるしから くるとは
限りません。あまり 遠出は せずに
家で 安静をとりつつ 軽い 運動を
していれば 産みやすくなりますよ😊

  • きー

    きー

    家事と散歩は欠かさずやってます( ・ㅂ・)و ̑̑
    元気な子産めるようにがんばります!

    • 12月4日