※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

アメリカでの育児について、2歳までミルクを飲ませる必要性について知りたいです。根拠や意見を教えてください。

いつもお世話になってます。ミルクに関してなのですが、アメリカでの育児についてわかる方いますか??先日アメリカでは2歳までミルク飲むのは普通で、飲んでないと頭に栄養がいかないとアメリカDr.から言われた友達がいます。
自分でも調べたのですがわからなくて、、、
ミルクは2歳くらいまで飲ませた方がいいよ!
という考えの方はいますか?
そうだとするなら、根拠は何ですかね??
わかる方教えてください💦

コメント

あお

この間保健センターの栄養士さんと話していたときに
栄養士さんは2歳すぎまで授乳するのを薦めていると言っていました!
栄養面を考えるとそれくらいまで授乳するのがいいそうです!

• みか

みか

離乳食だけでは、補えていない部分もあるんですかね??
    コメントありがとうございます😊

• 12月4日
ハロまま

アメリカのの育児にかんして詳しいものではないですが、、先日テレビでアメリカは食品ほとんどに鉄分が、かなり豊富らしいんです。日本では考えられないくらい!
磁石を近づけると牛乳に浮かせてるシリアルが動くくらいです笑
なのでもしかしたらアメリカのミルクは栄養が日本のミルクよりも豊富でミルクを長く飲ます事を推奨しているのかもしれませんね。
なのでアメリカと日本のミルクは違うし日本では日本のミルクのやり方があると思うので小児科の先生などの専門家の方の言う通りにしていれば問題ないんではないでしょうか😋☘
あくまでも個人的意見です❗️❗️
全然参考にならないかもしれません😭😭

• みか

みか

そうなんですね!!初めて知りましたΣ(・□・;)
    コメントありがとうございます😊

• 12月4日
  • ハロまま

ハロまま

今はおっぱいも二、三歳まであげてもいいと言いますしミルクも赤ちゃんにとっていいことなのかもしれませんね☺️🍀
    でも2歳まであげないと栄養面に影響が出るという訳ではないと思います🎵😋

• 12月4日
  • みか

みか

安心しました♡アメリカの友達が口を揃えて言うので心配になってしまい💦
    ありがとうございました😊

• 12月6日
  • ハロまま

ハロまま

子育て大変ですがお互い頑張りましょうね😁❣️

• 12月6日
  • みか

みか

励ましのお言葉ありがとうございます❤️はい!!色々ありますが、お互い頑張っていきましょう☺️

• 12月7日