※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
子育て・グッズ

お風呂で遊ぶおもちゃについて、ひよこ🐥だけで飽きてしまうので、他にオススメのおもちゃはありますか?

1歳の娘の、お風呂で遊ぶおもちゃがひよこ🐥しかありません( ̄▽ ̄;)
浴槽にお湯を少し張ってバスチェアおいて、そこに座らせて待たせてるので、ひよこ🐥だけじゃ飽きてしまうかなと...。
なにかオススメ(お子さんが遊んでるものでも)のお風呂のおもちゃとかありますか??

コメント

ななじろう

うちはぞうさんのジョウロがお気に入りです♫

• 年子mama(21)

年子mama(21)

じょうろですね!
    100均とかにおいてますか?

• 12月4日
  • ななじろう

ななじろう

セリアに売ってました♫
    ゾウさんとペンギンタイプの2種類あったと思います(^^)

• 12月4日

うちはあひるさん達の他にJAの学資保険に入ったときに貰ったアンパンマンのお風呂セットや、あいうえお表や数字表、お風呂用のクレヨン&見本カードのセットなんかがあります(*^^*)

年子mama(21)

お風呂用のクレヨンは、赤ちゃん本舗とかにおいてますかね?💦

• 12月4日

退会ユーザー

贈り物なのではっきりとはわからないですが、見たことある気がします!

• 12月4日

退会ユーザー

ちなみに表は絵も書いてあるので指差しの練習にもなりますよー(^^)/

• 12月4日

年子mama(21)

なるほど!
    それはいいですね♥

探してみます(*^^*)

• 12月4日
さァ

100均のお風呂用のクレヨンはうちの子大好きです:)
あと、ヤクルトやヨーグルトなどの空き容器で遊ぶのも結構好きみたいです♡

年子mama(21)

あー!空き容器をつかうのいいですね♪良いこと聞きました♥

• 12月4日
ろろろろろん

全部100均で、アヒルのジョウロ、お風呂セット(イルカ、クジラ、ペンギンのオモチャ)、プラスチックのトラック、コップ等で遊んでます✨
うちの子は、お風呂のオモチャは100均で十分遊んでくれます😁💕

年子mama(21)

100均、滅多にいかないので今度いってみます!

• 12月4日