※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンkママ
妊娠・出産

臨月の経産婦です。おしるしについて質問です。おりものシートに微妙なピンク色の点状のものがついていました。これはおしるしでしょうか?

臨月に入った経産婦です。おしるしについてお尋ねしたいです(;o;) 一人目の時はおしるしはなかったのでわからないのですが、今日おりものシートにピンク色の点状のものがついていました。ほんとにうっすらとしたピンクで、点状2ヶ所という微妙なものですが、これはおしるしなんでしょうか?みなさん、どのようなおしるしでしたか?教えて頂けたら嬉しいです☺︎

コメント

さーこ8

どろっとしたオリモノに血が混ざってるような感じでした!

  • アンkママ

    アンkママ

    そうなんですね☺︎ 私おりものはまだサラサラなので、まだまだかなぁ、、

    • 12月4日
  • さーこ8

    さーこ8

    でも多少の出血でも
    出産には近付いてると思います♬
    頑張ってください!!

    • 12月5日
  • アンkママ

    アンkママ

    ありがとうございます☺︎ 頑張ります☺︎!!

    • 12月5日
ち。(21)

軽い陣痛きてからトイレ行ってみると
拭いたペーパーにうっすい茶色のが付いていました!!!

  • アンkママ

    アンkママ

    そうなんですね☺︎
    陣痛が先だとわかりやすいですよね^_^

    • 12月4日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

一人目の時は、おりものの中に血が混じっているような感じでした😊
それから2週間してからの出産でした😊

  • アンkママ

    アンkママ

    私もおりものに混ざってるような感じです☺︎ 量はどうでしたか?

    • 12月4日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    量は500円玉くらいで血が出たのは二日くらいでした😊

    • 12月4日
さくら

上の子の時はおりものに血が混ざった感じのピンク色でした😁
お昼におしるしが来てその日の日付が変わる前に産まれました❤️

  • アンkママ

    アンkママ

    私もおりものに混ざってるような感じです☺︎ 量はどうでしたか? 私はほんのわずかで、これをおしるしと呼ぶのか、、って感じです(;o;)

    • 12月4日
  • さくら

    さくら

    量もそんなに出ていなくて、拭いて少し付くくらいでした😁

    • 12月4日
  • アンkママ

    アンkママ

    なるほど☺︎
    ありがとうございます😊

    • 12月4日
弘&勇ママ

1人目、2人目ともに朝、おしるしからのそのまま前駆陣痛で、二人ともその日のうちに産まれました(^ω^)
おりものにあかっぽいピンクが混じってる感じでしたね(^_^;)

  • アンkママ

    アンkママ

    私もおりものに混ざってるような感じです(;o;) 量はどうでしたか?

    • 12月4日