※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。乳首痛がなく、胸が大きくなっている症状が初めてで、水を飲むと歯が痛むことも。妊娠検査薬を使うか迷っています。妊娠症状についての体験談が知りたいです。

生理が2日ほど遅れていて、かつ、いつもの生理前と違うのでそわそわしています😳
気になることがあるので質問をさせてください。

今回は今までなかった症状で、普段は生理の2.3日前から胸がはって乳首まではって痛くなりますが、今回は胸は大きくなってるかもしれませんが、乳首が硬くなることはなく、もちろん痛くもないのです。
生理前に乳首痛がなかったことがここ数年しばらくなくて、不思議です。
多くの方は、胸がすごくはるらしいですが私は逆なので…。
また、昨日水を飲んだ時に歯が痛むことが数回ありました。今はないですが…。妊娠初期にこういうことがまれにあるようなので、少し期待してみたりしています。
下腹部も時々違和感はありますが、出血がない状態です。
大体痛いなと思うとすぐ来る方です。

当日から使える妊娠検査薬を使ってみたいのですが、
使って真っ白だったら怖いので、まだ使ってません💦
1週間たっても生理が来なければ、婦人科を受診しようと考えていますが、妊娠検査薬を使わずに、病院に行って初めて確認された方いらっしゃいますか?
また、似たような症状があって、実際に妊娠されていたことがあった方、いらっしゃいますか?
お話聞かせていただけますと嬉しいです☺️🌸

コメント

詩子

2人目を病院で確認しました。でも結構数週はいってました!

• むー

むー

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!
    私も来てくれたら嬉しいです…☺️💕

• 12月4日