※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

結婚式を挙げていないので、フォトウエディングだけでもやりたいと思っています。ショートヘアの私でもウィッグで対応できるでしょうか?

結婚式を挙げていないので、フォトウエディングだけでもやりたいなあと思ったんですけど、私の髪型はショートヘアです。ボブとかでなく結構短いショートヘアです。
そういう場合はウィッグとかで対応できるのでしょうか( ; ; )?

コメント

みやき

こんにちは!
私もフォトだけやろうと色々調べている仲間です🙋

場所やプランによりますが、ウイッグ貸出or持ち込みできるところもありました。
プランにもよるので、気になる場所で使えるかお問い合わせするのが一番ですね🌱

私もショートなのですが、いっそショートだから出来る髪型で撮影したいなとも思っています。ショートのヘアカタログもぜひ見てみてください😌
ぴぴ様が素敵なワンショットと出会えますように🙌✨

• ぴぴ

ぴぴ

仲間ですねー(´∀`)!!

いろいろ調べててすごいです!私はまだそんなに調べてなくて( ; ; )
    なんか、ロングに憧れててレアアレンジとかしたくて、、😂
    ヘアカタログ見てみますね!
    ありがとうございました(´∀`)♡

• 12月4日
はじめてのママリ

先日友人の結婚式で、新婦さんがかなり短いショートヘアでしたが、ストンとしたドレスとマッチしていてとても可愛らしかったです。ウィッグもいいと思いますが、自然なショートでビジューのボンネットやカチューシャとかつけてもとっても素敵だと思いますよ(*´-`)

• ぴぴ

ぴぴ

新婦さんがショートヘアっていうのはみたことないです😳それはそれで珍しくて素敵ですね(´∀`)!!
    やっぱり地毛でやりたいですよね〜
    ヘアカタログ見てみます!
    ありがとうございました(´∀`)!

• 12月4日