※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

妊娠中に足の指を強打しました。関節が腫れています。足にツボがあると聞きますが大丈夫でしょうか?

妊娠中足の指を強打したことありますか?

さっき娘が500ミリの開けてない飲み物を私の親指に落として関節のところが腫れました。

足にはツボがあると聞きますが大丈夫でしょうか?

コメント

えっちゃん

私も妊娠中足の指強打しました!
頭の高さからパイプ椅子が落ちてきました…
マジで折れた!と思うほど腫れて変色しましたが仕事も忙しく病院に行かず…
それでも赤ちゃんは何もなかったですよ〜
明日になって、お腹の張りが明らかにおかしいとか、いつもとは違って出血があるとかだったら念のため受診してみてはいかがでしょう(^ω^)

• マーちゃん

マーちゃん

まだ、初期段階で…

パイプはやばいですね!

娘にイライラしてばかりです((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 12月4日
  • えっちゃん

えっちゃん

長女さん、大変なお年頃ですね!
    尊敬します…
    安心するためにも何か理由つけて受診してみるのもいいかもしれませんね(^^)
    お大事になさってください!

• 12月4日
  • マーちゃん

マーちゃん

今はぐずり放題で毎日イライラしてます。
    手をあげたりとかはないですが、私が冷静になるまで距離を置いてます笑

明後日行く予定ですが明日の方がいいですかね?

• 12月4日
  • えっちゃん

えっちゃん

自分で冷静になれるのえらいです!!

私なら明後日いきます!
    ぐずる娘連れて病院行くストレスの方が大きそうなので…笑

• 12月4日
ハルノヒ

先日、娘に厚紙のずっしりした絵本を足の上に落とされました💦痛すぎて、思わずギャーと叫びました😱その時は妊娠経過に影響あるとは考えもしなかったので、冷やして終了〜って感じでした(笑)
後日、予定通り検診に行きましたが、赤ちゃんは順調だったので、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよー✨
足、お大事にしてくださいね!