※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
サプリ・健康

自分が風邪を引いてしまいました(T . T)まだ熱はないのですが、鼻水、咳…

自分が風邪を引いてしまいました(T . T)まだ熱はないのですが、鼻水、咳が出て悪化しそうな予感です(>_<)完母なので薬は飲めません(T . T)耳鼻科、又は内科に行ったら何か対応してくれるのでしょうか?

コメント

ひあゆー

内科が良いと思います☺︎
授乳中でも飲める薬処方してもらえますよ♡

• 8りら

8りら

ありがとうございます♡飲める薬があるなんて知らなかったです!!内科にいこうと思います😊

• 12月4日
マママ

薬を飲んでも大丈夫なものに変えてもらえますよ☺︎!

• 8りら

8りら

知らなかったです😳✨教えて下さりありがとうございます!!

• 12月4日
ちいぽん

完母ですが、薬飲めますよ😊

• 8りら

8りら

コメントありがとうございます😊薬飲めるなんてしらなくて、よかったです😭

• 12月4日
なっち

内科に行ったら飲み薬くれるとおもいます!

• 8りら

8りら

ありがとうございます😊✨

• 12月4日
凛咲

こんにちは。具合はいかがですか?私は授乳中でも飲めるお薬を出していただきましたよ。でもなかなか治らず、お薬を服用している間だけ授乳は止めて、お薬を止めたら一日あけて一度全部出してから再開と言われました。先生は授乳中でも大丈夫とおっしゃっていましたけれど心配ですよね。
お大事にしてくださいね。

• 8りら

8りら

ご丁寧にありがとうございます😊✨
    確かに出来れば薬は飲みたくないですもんね(>_<)なんとなく心配ですが、飲める薬もあると聞いて、良かったーって思いました。ありがとうございます。

• 12月4日