※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
子育て・グッズ

横浜在住のママさんは、同じ月齢の子供をどれくらい着せて寝かせているか教えてください。暖房をつけるかどうかも気になります。

こんにちは!
最近は昼夜の気温の差も
かなりでてきて寒くなりました😭
3ヶ月の息子がいます。
私と主人は雪国生まれの雪国育ち...
去年の秋に引っ越してきました。
子供と一緒に迎える始めての冬
私たち夫婦は寒さには強い方ですが、子供の方はそうとは限りません🤣横浜在住ですが、横浜住みの方や、関東にお住まいの方、同じ月齢のお子さんがいるママさんは、今時期はどれくらい着せて夜寝てますか?
暖房つけて寝てる方も、つけないで寝てる方もどちらの意見も参考にさせてください!

コメント

ドラえもん

もうすぐで2ヶ月の子がいます!
我が家は群馬の田舎なのでさらに寒いです(笑)

赤ちゃんは代謝がいいっていうから、短・長肌着にカバーオールを着せているだけです😅

暖房は消して寝て、オムツ替え・授乳の時だけ電気の小型ファンヒーターをつけるようにしています💨

• るいママ

るいママ

こんばんは〜
    格好は同じようなものであんしんしました😊ありがとうございます😊

• 12月5日
むぎ

関東在住です!
ちょうど4ヶ月になりました!
肌着+カバーオールにブランケットのような軽めの布団を2枚かけています!
朝まで寝てくれたときはちゃんと布団を着ていますが、夜中に起きるときは布団を蹴り飛ばしているときですね😅うちは体が小さいのでスリーパーはまだサイズが合わず使っていません💦

• るいママ

るいママ

似たような格好のようで安心しました!掛け布団も同じ感じです😄参考になりました!ありがとうございます😸

• 12月5日