※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや☆
子育て・グッズ

予防接種が嫌で、義母が写真を撮ろうとするのが嫌。旦那に止めたけど、理解されず悩んでいます。

6日の予防接種行きたくなぁーい_ノ乙(、ン、)_
義母がついて来るけど毎回予防接種
終わった後の写真撮ろうとする…
あれめっっっっちゃイヤಠ_ಠ💢💢💢
もう旦那にやめるようにLINEしたわ!
我が子が痛い思いしてかわいそうな思い
してるのに写真撮るとか神経疑う…_ノ乙(、ン、)_
悪趣味すぎやろ。何が思い出やねん!
自分がされたらイヤじゃない?普通?
本っっっっ当悪趣味!!!!!!

コメント

♡のあ&つばさmama♡

そしたら同じ事してやりましょ!
例えばインフルエンザの予防接種後の写真プラス動画で(笑)

私もそれやられたら嫌です(´・×・`)

うぃ

どんな顔でも可愛い~♡
とか思ってるんですかね!?💢
義母って生き物はぶっ飛んでいる
人多すぎですよね(=_=)
中には常識的で一定距離を保って
くれる人もいますが1%にも
満たないですよねきっと。

別の日にして予定言わないで
お子さんとふたりで行ったほうが
いいですよ💦
1歳過ぎても予防接種はまだあります
し、その度に嫌な思いすること
ないですよっ(;´Д`)💦

  • あーや☆

    あーや☆

    本間にですよぉ〜😭💦
    日程勝手に変えるの
    それ良い考えですね!
    そうしようかな…😥

    • 12月4日
  • うぃ

    うぃ


    事後報告にしましょ☆
    もう行っちゃいました(´∀`*)
    すみませ~ん💦で✋(笑)

    • 12月4日
  • あーや☆

    あーや☆

    義母が行かないことに
    なりました!やったぁ😆⤴︎
    付き添いもういらなかったし
    助かった☺️✨

    • 12月4日
  • うぃ

    うぃ


    良かった良かった~(⌒▽⌒)
    これでストレスひとつ消えましたね☆

    付き添いははじめだけで充分
    ですもんね!!

    お互い義母には苦労しますね(笑)
    うまくかわしていきましょ(´︶`艸)

    • 12月4日