※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

帝王切開で出産された方へ。手術用の腹帯はどこで買えますか?個人病院でかぶれた経験あり。おすすめの購入先を教えてください。

帝王切開で出産された方にお聞きしたいのですが、手術用の腹帯はどこで買いましたか?
1人目のときは個人病院で用意してもらってたものでかぶれてしまったのでどんなものを選べばいいのかわからなくて。
ドラッグストアや西松屋など見てるんですけどおすすめがあったら教えてください!

コメント

手術用の腹帯なんかあるんですか?
わたしは買ってもないし用意もしてとか言われなかったです。
術後包帯は巻かれてましたが。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます^ ^
    包帯だったんですね!わたしは傷口にテープでその上から腹帯を巻かれてましたよ!それでかぶれてしまって結局つけなかったんですが、今回は病院がちがうため、入院準備品として用意するように言われました!
    画像のせておきますね!
    こんなのです^ ^

• 12月4日
stitch大好きみかん

私は娘の時に緊急帝王切開だったから、普通のサラシを病院ではしてましたが、今回は赤ちゃん本舗に帝王切開用の術後の腹帯や産褥パンツも股の部分とお腹の所からも開けれるのがあったから、それを買おうと思ってますよ(๑>◡<๑)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

なるほど!いいこと聞きました♡赤ちゃん本舗探して見ます!
    ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 12月4日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

はい、赤ちゃん本舗にあったので、探されてみて下さいねぇ(*^ω^*)

• 12月4日