※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
ココロ・悩み

不倫かどうか悩んでいます。友達に相談すると離婚を勧められますが、離婚は考えていません。どうすればいいかわかりません。助言をお願いします。

質問です。
どこからが不倫なんでしょうか。

友達に話すとそれは許しちゃだめ。


私が切迫早産で入院中に会ってる
私が旦那が休みの日に働いて欲しいと言われて働きに出てる間に娘を連れて会ってる
ラインで 大好きだよ と打ってる(向こうは友達としてとは言ってるけど)
携帯の着信履歴が向こうからの電話がハンパない

これは不倫なの?ただ仲良いだけ?

育児に追われ最近旦那が犬を買ってきたのでその世話にも追われ少し滅入ってます。

友達とかはそれは離婚するべきと言いますが、離婚するつもりもありません。
ですが、どうしたらいいのかわかりません。
アドバイスくださると助かります。

コメント

ち

立派な不倫なので私なら
相手側の女性も呼んで話をします

  • やま

    やま

    ですよね。
    相手側の女性に旦那から
    もう仕事以外で連絡とるのはやめようと送れっていったんですけど、なかなか、、、

    • 12月4日
アンパンパン

娘さんを連れて会うとか不倫以前に人としてないですね。

  • やま

    やま

    それですよね!!、
    それ知ったとき怒りがこみ上げるというよりすごく悲しくなりました。

    • 12月4日
豆大福

友達に大好きだよなんて送りますかね?😕
立派な浮気かと…。

離婚する気がないのなら、まだ身体の関係がないうちに釘を刺して終わらせるように言った方がいいと思いますよ💦

  • やま

    やま

    旦那に問い詰めたところ、友達のノリだよーって。
    身体の関係がないので、どうやって終わらせるか考えてはいるのですが、一度失敗してるので難しく、、

    • 12月4日
deleted user

離婚以前に話し合ったほうがいいと思います。(>_<)お子様も小さいし良い方向にいくといいですね(;_;)

  • やま

    やま

    相手側と私たち3人で話し合いたいと思ってはいます。ですが、旦那は嘘つきだし、口が上手い、それに丸め込まれないように周到に準備をして話し合いをしたいと思います。

    • 12月4日
しょこたん

不倫ですね

まあ、友達が離婚するしない
決める権利はありませんが笑笑

  • やま

    やま

    不倫ですか、、、。

    それはそうですね!笑

    • 12月4日
  • しょこたん

    しょこたん


    その人によって
    不倫じゃないって言う人もいますが
    うちの旦那だったら不倫です

    • 12月4日
tomi-

怪しいですね。
旦那様に話して友達と言いきるのであれば、その子と会う時にやまさんも一緒に会うのはどうですか?

私ならそれを拒否されたら浮気と認識します( ´_ゝ`)

  • やま

    やま

    旦那との話し合いの時に、
    私はあの子がきらい!って言ってしまったので、難しいかと笑

    旦那はお前と浮気相手が仲良くしてくれたらよかったって笑
    バカなこと言ってます

    • 12月4日
森の人

友達に大好きだよとかかなり気持ち悪いですよ、それ。
友だちとして言ってる気がしません。
娘さん連れて会いに行くとかもちょっと頭大丈夫?ってレベルです。

不倫というか、、恋に恋してる感じ出てますね(´・_・`)

  • やま

    やま

    女相手に言う言葉じゃないですよね。
    恋に恋わら

    もう相手側の頭もいかれてるとおもいます!笑

    • 12月4日
ゆらゆら

不倫かどうか微妙ですけど、私なら絶対アウトです。
よその女と子ども連れて会うとかありえないと思います。

  • やま

    やま

    アウトですよね!
    お尻ひっぱたきたい!両方とも!
    もうそれ聞いた時涙が止まりませんでした。

    • 12月4日
deleted user

子どもを連れて会う…はたから見たら、ご主人と会ってる相手が夫婦に見えますよね。

大好きだよとかあり得ません、不倫と言われてもおかしくない気がします😖

会うのもラインも止めるよう話し合いをし、全くやめないようなら離婚を視野に入れます…

  • やま

    やま

    そうですよね!
    それ想像すると悲しくなるし、私じゃなくてもよかったんじゃないかって考えてしまいます。

    一度失敗してるので、今度失敗したら離婚を視野に入れて行動するか、まじめに考えたいとおもいます

    • 12月4日
deleted user

お友だちの意見よりも、ご自身の気持ちを一番に考えてよいのかなと思いました。