※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
その他の疑問

育休中にしておいたら良かった。と思うことありますか?ベビーの服とかオ…

育休中にしておいたら良かった。と思うことありますか?ベビーの服とかオモチャ箱とかは買って片付けようとは思ってますが。まだですが😅

資格取るとかでも良いかなとか。他に何か有ったら教えて下さい🙇

コメント

まんまる

育休あけてませんが💦資格の勉強をしています。復帰してもし次の子とか思うとやりたい事は今のうちか子供が落ち着いてからになってしまうので。

後は子供の用品を作りだしてます。買えばいいのですが、部屋が広くはないのでしっかりしたものだと置き場に困るかなと。
自分で取り出しやすい位置に本棚、おもちゃ箱、服入れを考え中です。本棚は半分くらい完成してます。今はイベントに使う、サンタ帽やハーフバースディの王冠などフェルトで作ってます。
後、転倒やコード、テレビ等をどうしていくかリスク管理をしなきゃと思ってます。

• tootママ

tootママ

そうなんですか。私も介護の資格取ろうかと仕事とは無関係ですが考えてまして。
    本棚とこを手作り凄いですね👌なるほどハーフとか一歳のバースデーの飾り物も良いですね👌
    ありがとうございます❗
    うちもリスク管理もまだです😵

• 12月4日