※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
家族・旦那

子育て中のママさん、最後に美容室へ行ったのはいつですか?私は3人目を…

子育て中のママさん、最後に美容室へ行ったのはいつですか?私は3人目を産んで1ヶ月検診が終わった頃に実母に預けて行って以来行っておりません。

クソ旦那はオッサンの癖に昨日3時間かけて頭に焼きそばみたいなパーマをあててきました。私はかれこれ9ヶ月も美容室へ行けていません。

クソをあてにしないと決めて頑張って子育てしてきています。でも愚痴りたいです(~_~;)

旦那のクソ野朗〜‼︎‼︎‼︎

コメント

ひまわり

8月に行って以来、産後行けてないです😭😭年内には行きたいのですが、ストレートもカラーもしたいのでお金もかかるし悩んでます(´;ω;`)

• ガムボール

ガムボール

お疲れ様です!年内には行って新しい年を迎えたいですよね(>_<)人見知りが始まる前に行けると良いですよね(>_<)私もカラーもパーマもやりたいけどお金勿体無いので、カットとカラーかなぁ…^_^;行けたらの話ですけど〜´д` ;

• 12月4日
カキ氷

妊娠五か月の時に行ったきりなので私も9ヶ月ぐらい行ってないです😅美容室いきたいですよね😭
なので旦那にもわかるようにLINEの一言を髪の毛切りたいーにしときました( '-' )

• ガムボール

ガムボール

LINEでのさりげないアピール‼︎優しい妻ですね^_^私は昨日風呂で髪モッサリで洗いづら〜っっっ‼︎‼︎ってドア開けて叫んでしまいました…^_^;返事は「なんで?」でしたよ…(~_~;)

• 12月4日
ぐでたま

10月にいきました。
めんどくさがり屋なので3ヶ月ほどはいきません!
次は年明けですかね!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます☆3ヶ月に一度行けたら理想です☆あまりに放置すると美容室へ行くのが恥ずかしくなります´д` ;

• 12月4日
そうちゃんママ♡

育休中で仕事をしていなかった時は、半年とか行ってなかったです😅
いまは仕事復帰しお客さんの対応もあるので、2ヶ月に1回は行ってます。心配ですが、旦那に預けて行かせてもらってます。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊ご主人に預けられるって本当に羨ましいです‼︎結婚10年、旦那に預けて美容室へ行けた事が1度もありません´д` ;もう諦めてるから期待してないのですが、昨日美容室行かれて久々に怒りが込み上げてきました^_^;

• 12月4日
るちぇ

安定期の頃に行って、産後一度も行ってません。なので半年は行ってません😨
うちの旦那は月一でカット行ってますが床屋でシャンプーなしの500円カットなので許してます👍笑

• ガムボール

ガムボール

500円カットって!安っっ!凄い所見つけましたね!息子連れて行きたいです^_^500円なら許します〜!ご主人偉いです!

• 12月4日
3姉弟ママ♡

今年の正月明けに行ったきり先月やっと行ってきました😅
髪は抜けるわ乾かす暇がないのでボブくらいに思い切りました😵
今まで行けなかったご褒美に自分に炭酸シャンプーとオイル買っちゃいましたよ😝

• ガムボール

ガムボール

お疲れ様です!行けてよかったですね〜‼︎私も行けた際にはご褒美欲しがります‼︎笑‼︎

時間勝負の風呂タイムがモッサリ頭のせいで無駄に時間がかかって…´д` ;なのに、家族からはまだか?まだか?まだあがらないのか?とせかされ、爆発寸前です(~_~;)短く切りたいですね〜^_^

• 12月4日
ちぃ

焼きそばパーマ笑ってしまいました(笑)
男性は自由に行動出来るからホント良いですよね~🎵
ウチもクソ野郎です😁😏

• ガムボール

ガムボール

笑っていただきありがとうございます☆クソ仲間嬉しいです!笑‼︎

デブの中年おっさんの癖に、私の3倍くらいは鏡を見てるので日々驚き、呆れてます´д` ;もう無駄だからって…そんな事より子を見てくれって思います〜

• 12月4日
ゆうき

つい最近行きました(´・ω・`)
最初わ産後3ヶ月ぐらいに旦那に預けて一人で生きましたがそれから美容院いくときわ家族3人で行ってます♡(´˘`๑)
そこわ家の近くなんですが歩いても行けるし、なにより子供を連れてっても大丈夫なところなので助かってます♡(´˘`๑)

• ガムボール

ガムボール

そんな所があるんですね‼︎美容室が家族団欒ですね‼︎託児付き?のような美容室も、1歳からとかだったりで、やっぱり1歳過ぎないと預けるのも大変です…´д` ;

• 12月4日
  • ゆうき

ゆうき

託児所つきの美容室なんてあるんですね(´・ω・`)
    しかも一歳からじゃないとダメとかいわずにあずかってくれればいいのに(゜ロ゜)
    うちわ毎回病院とか行くにも子供連れてっても大丈夫ですか•́ω•̀)?ってきいてOKなところばかりなので助かってます♡(´˘`๑)
    歯医者も子供つれてってOKなのでw

• 12月4日
  • ガムボール

ガムボール

ありがとうございます☆歯医者はキッズスペースで上の子に見てもらっている間にやってもらってます☆もはや旦那より子供たちの方が役立ちます^_^;美容室となると2時間くらいかかっちゃうので難しいんですよね〜´д` ;昨日再度美容室行きたいと旦那に訴えました‼︎^_^;

• 12月5日
サチコピ

すいません!焼そばみたいなパーマって久しぶりに聞いたなと思って笑ってしまいました😂
うちは放っておくと主人の方が美容院にも行かずにぼさぼさのロン毛になりそうになるので、主人と二人で一緒に私の気に入っている美容院に子供も連れて行って個室でやってもらってます。
個室だと子供が泣いたり騒いだりしても他のお客さんに気を使ったりしなくて済むのでオススメです😊

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊いやいや、奥様が、そろそろ髪切ったら〜?なんて言うような夫婦でいたかったです…ウチは几帳面で神経質な旦那と、ガサツで怠け者の嫁で…^_^;本当に逆でいたいと思ってます(~_~;)個室美容室良いですね!探して見たら色々あるのかな?探してみます☆

• 12月5日
 マル

カットだけですが、2、3ヶ月に一度行っています。
夫が娘達を連れて、私を車で美容室に送っていき、一時間位娘達と車の中で過ごしてまた美容室まで迎えにくる。そんな感じです。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊2.3ヶ月に1度行けていらっしゃるとは!それは綺麗にされてますね〜^_^髪がボサボサだとおしゃれしなきゃとか思わなくなっていくので、髪って大事だよなって思うのですが…いつも気付くと半年とか経っちゃってます´д` ;今回こそは旦那に協力してもらえるように頑張ります(>_<)

• 12月5日