
コメント

そら
妊娠中は仲良ししたことなかったのでまた違う状況だとは思いますが( .. )
午前中は胎動がない時何回かありましたよ( ¨̮ )
助産師さんに相談したら、「結構夜行性の子が多いから、お昼頃まで寝てるんじゃないかな?」って言われました(^^)
心配になりますよね。

ゆゆ
その時期はまだ胎動感じやすい日と感じにくい日があると思います💦
私もそうでしたよ😊
ただあとからそんなに不安になるなら、いくら安定期だとはいえ今後控える方がいいですよ!
赤ちゃんとかなみまめさんの気持ちのためです!

れいひぃママ
まだ20週だから感じにくいのかな🤔
腹痛やお腹の張りが無ければ余程心配ないかと思いますが…心配なら夕方まで様子見て病院行ってもいいかと🌟
私の場合、20週の頃は胎動感じないことが結構ありました😅一人目の時は心配で病院に電話して何度か診察してもらいましたが、結局気にしすぎって注意されてました😓
-
かなみまめ
身体の変化は今のところありません。
一人目の時どうだったかなぁ?と思ってもなかなか思い出せず😔
ただ、心配なことがあると私も何度も病院に行ってました。
ありがとうございました💕- 12月4日

ゆきこ
わたしも仲良しした後不安になったことがあります。その時は胎動ではなかったですが、仕事中は胎動感じませんでした!2回ほど心配になり病院にいきましたが問題はなかったです✨夕方から夜くらいよく感じてましたよ!!病院で大丈夫とわかると安心しますよね😌
-
かなみまめ
そうなんですよね…。
エコーで見えると安心するのですが…😔
少し様子見てみます。
ありがとうございました。- 12月4日
かなみまめ
返信ありがとうございます🙇🏻
たしかに、一人目も今も夜型かなぁ?と思いますが、昨夜のことがあったから余計に気になって💧
少し様子をみてみます😰💧