※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり238
妊娠・出産

15w1dの妊婦が里帰り出産を希望し、USBで赤ちゃんの映像を録画してくれる産婦人科を武蔵中原で探しています。オススメの産婦人科を教えてください。

15w1dになりました👶🏻💓
実は、来月神奈川県の武蔵中原の方に引っ越しが決まり、出産は里帰り希望で現在は実家の方で妊婦健診しているのですが、現在通っている産婦人科では赤ちゃんの映像をUSBで録画してくれるんですが、武蔵中原の方で同じような産婦人科があればいいなぁ〜〜(;_;)と思い質問させていただきました!もし、分かる方いらっしゃいましたら是非オススメの産婦人科を教えていただけないでしょうかm(__)mよろしくお願いいたします!

コメント

むっくん

横浜の元町レディースクリニックだと3D/4DどちらもありUSBに保存してもらえるみたいですよ!
ただ毎回ではないかもです!
通ってた訳でもないので病院がどんなかは分からないのですが良かったら調べて見て下さい!(^ω^)
いい産婦人科に巡りあえますように!\(^o^)/

• しおり238

しおり238

ありがとうございます😭✨
    調べてみますね!
    やっぱり里帰りだと4Dとか見るのにも2万円くらいかかるみたいで、しばらくはUSBに保存してもらうのは諦めようかと思ってたので素敵な情報ありがとうございます!!✨

• 9月1日