※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家事・料理

結婚して初めてのクリスマスです!去年は休みを取ってくれて旅行にいきま…

結婚して初めてのクリスマスです!
去年は休みを取ってくれて旅行にいきました。
今年はお家で過ごします。
まだ子どもの世話しながら家事に
慣れてないのですが、クリスマスの日の
夕飯は頑張りたいなーと思ってます!
去年のようにプレゼントあげれないので…
みなさんはクリスマスメニュー何作る予定ですか?
また簡単に出来るものがあったら教えて下さい(>_<)

コメント

me

フライドチキンにポテトサラダ、ケーキを作ろうかと思ってます(*☻-☻*)あとは、お寿司を買ってこようかと…★

  • のんの

    のんの

    すごいですっ❤
    フライドチキンどうやって作るんですか?
    ケーキも手作りなんて素敵です(*^^*)

    • 12月4日
  • me

    me

    フライドチキンの素が売ってますよ♡笑
    子供がいるからって手抜きします♪笑

    ケーキは作るの好きなので(*☻-☻*)

    • 12月4日
  • のんの

    のんの

    そうなんですね!
    いい情報聞きました💕笑

    素敵です✨旦那さん幸せ者ですね😌💕

    • 12月4日
♡mama♡

モスチキンとパスタとシチュー、ケーキです(^_^)

  • のんの

    のんの

    モスチキンいいですねー❤
    やっぱりチキンは外せないですよね✨
    ケーキは手作りですか?✨

    • 12月4日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    下の子が一歳なので、大人もこどもも食べれるようなものを作る予定です。
    作るといっても、市販のスポンジに生クリームやフルーツ、こどもが食べれるクッキーなどかざるだけですが。

    • 12月4日
  • のんの

    のんの

    なるほど!
    来年の参考にさせていただきます(*^^*)❤
    そうなんですね♪
    でも手作り素敵です😌✨

    • 12月4日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    ありがとうございます☺
    こどもがちいさいうちはできるだけ手作りがいいな~と思って(*^^*)

    いつもは、ミルクレープ作って、板チョコ溶かしてドラえもんや好きなキャラクターのイラスト書いてかざったりしてるのですが、、、

    今年のクリスマスは下の子メインで考えて市販のスポンジ買おうと思います☺

    安くすみますしね(*^^*)

    • 12月4日
  • のんの

    のんの

    分かります(*^^*)💕
    私も出来れば手作りが理想です❤
    でも実際はなかなか難しいと思うから
    ほんと尊敬します(´;ω;`)

    わー❤お子さん喜びますね~💕
    一緒に楽しめるから手作り
    いいですよね(*^^*)
    お子さんたちもはる.なな.mamaさんの
    料理楽しみにしてると思います♪✨
    素敵なママさんです(*^^*)

    • 12月4日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    ありがとうございます☺
    でも、ぜんぜん素敵ではないですよー。

    自己満足です(笑)

    お互い素敵なクリスマス過ごせるといいですね☺

    • 12月4日
ぱるるん

毎年、ポテトサラダでツリー、クラムチャウダーを作ります😃チキンはコンビにかスーパーで買います😅

  • のんの

    のんの

    ポテトサラダでツリー!
    かわいいですね!💕
    スープはやっぱあるといいですよね♪
    チキンは私も楽します(笑)

    • 12月4日