※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね♪私は一年のイベントでお正月と同じぐらいクリ…

もうすぐクリスマスですね♪
私は一年のイベントでお正月と同じぐらいクリスマスが好きです♡♡

そこで相談なのですが…
主人のクリスマスプレゼントなのですが、
毎年私にくれるわけではなく、結構気まぐれです😅
くれる年もあれば、ない年もあります…
別にそんなのは構わないのですが、

今年はどうしようか…
私にプレゼントをくれたらお返ししてあげたいし、くれなかったら私もあげないようにしています。(というのも、お小遣い制で、あまりたくさんのお小遣いをあげられないので、プレゼントがない時=お小遣いがキツいときなんです)
旦那がキツくて買えないときに私があげてしまうと、逆に嫌な思いをさせちゃうかな…と思ったり…

なので、私のお誕生日は10月で主人が12月なので、私にくれたプレゼントと大体同じぐらいの値段のものをプレゼントしてます。(いちいち値段は調べないので、大体の予想になりますが…)
どっちかが高価すぎるものにならないようにしています。

今年のクリスマスプレゼントはあるのかないのか…😅
あるならこちらも用意したほうが良いし、なかったら用意してもよくないし…

皆さんならどうしますか?

コメント

がみちゃん

一緒に使えるものってのはどうですか??
もし旦那さんが用意してなくて気を遣わせてしまうかも…って思っちゃうなら
誕生日のときにマッサージ機を買ってもらいました(笑)
全然色気ないですが😂(笑)
もし用意されて無くても、二人で使えるからいいよねって😊

空色のーと

私は、毎年貰うだけです(笑)
偉いですねー♥