※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日4ヶ月過ぎの娘を預けて久しぶりに美容院に行ってき…


旦那の愚痴です。

昨日4ヶ月過ぎの娘を預けて久しぶりに美容院に行ってきました。
3時間程度です。


娘が1ヶ月の頃に2回程預けましたが(友人のお通夜等)産後の1人の時間は本当に久しぶりでした。

私の実家に住んでいるので両親+旦那の3人体制での面倒です。(しかも両親はとても協力的)


私はどちらかと言うと1人の時間を楽しもう!タイプではなく心配だから早く帰ろう。タイプで美容師さんにも出来るだけ急ぎでお願いします。と頼みました。

娘が寝ている時に家を出て行き、美容院に着いて1時間ほど経った頃に鬼電がきました。

イヤーキャップをしてましたがあまりにしつこいので周りを気にしながら出ましたが上手く聞こえないし私も小声でしか喋れないのでLINEで
今無理。どうしたの?と聞くと、
は?泣いてますけど。などキレLINEが来てそこから10分置き位にまだ?いつ終わるの?など何度も何度もLINEが来ました。

終わって急いで帰ると旦那は私に対して一切喋らず、 そんなにひどかったのかと思い両親に確認すると「いい子だったよ。そんなに泣かなかったし(^^)」と言われ私が「1番長い用事が終わって良かった」と言うと「そんなに長く感じなかったけど‼︎」と言われました。

私の両親が優秀なのか旦那がクズすぎるのか…w

自分が休みの日は友達と遊びに行くのだってしょっちゅうだし一昨日だって友達と朝まで飲んでたくせに。

旦那が遊び行く時は気持ちよく送り出し、帰ってくるまで連絡しないよう気遣ってた私がバカみたいに思えました。

元々面倒を見るほうではなかったのですが、3時間も見れないんだなと本当に幻滅です。しかも3人体制なのに。☜ここ大事w

毎日娘と遊んでるだけなんだから休日位俺も休ませてくれよ。と言われた事や今までの色々な事を思い出し昨日の怒りがおさまりませんw

コメント

deleted user

女性が美容室行って一時間で帰ってこれるわけないですよね~😅💦笑
自分の時は主さんから気持ちよく送り出してもらってるくせに、同じようにできないなんて心狭いな~と思います(旦那様にすみません…🙇🙇)
今度から旦那さんが遊びに行くときは10分置きに鬼電してあげましょう🙌✨
文句言えませんよ!

たんたんさんが毎日遊んでるだけって言うの許せませんね😠!
旦那さんはたった三時間大変(?)だっただけなのにたんたんさんはそれが24時間毎日なんですから!
しっかり息抜きしちゃってください🎵
そして、理解と協力のあるご両親素敵です😆💓💓

  • たんたん

    たんたん

    本当ですよね😱
    励ましていただいたおかげで少し元気が出ました!(笑)
    ありがとうございます💪

    • 12月4日
mama☆

あんたの子だろ?って私なら言っちゃいます✋たんたんさん優しいですね😊うちの旦那もイマイチまだ独身時代が抜けなくてイライラさせられます😰

  • たんたん

    たんたん

    でき婚で旦那は少し反対していたのでそんな感じでいうと「自分が育てられるって言ったんじゃん」とか言われます…
    本当クズです…

    • 12月4日
モンブラン💛🥟

旦那さんは何をそんなにイライラしてるんでしょうね?
旦那さん一人で慣れない育児で、イライラしちゃったとかなら、まだわかりますが、、←それでも、たまの美容室くらい文句言うなって私なら思いますけど(笑)

ご両親も協力してくれてたのに、そんなことでイライラしてたら、毎日疲れるでしょうね。お疲れさまですってかんじです。

  • たんたん

    たんたん

    本当お疲れ様ですって感じですw
    呆れてる感じになんか元気出ました(笑)
    ありがとうございます!

    • 12月4日
ママ

たったの3時間、しかもまだ4ヶ月( ・ε・)
泣いてますけど、と言われても...そうですか、としか言いようがないですね。美容院にいるのにどうしろと...(-。-;)

  • たんたん

    たんたん

    本当それです!(笑)
    カラー剤塗布したまま原付で帰れって事ですか?って感じですw

    • 12月4日
ゆうき

失礼ですが旦那さんなクズだと思いますwww

3人でも見れないとかやばっwww
旦那さんに比べて両親わいい人達ですね♡(´˘`๑)
それなら自分わクズな旦那にわ見てもらわず親に面倒見てもらいますね(´・ω・`)
自分わ遊びまくってるやつに子供の面倒をまかしたくないのでww

  • たんたん

    たんたん

    クズですよねー!
    そんなに面倒見るのが嫌なら両親に任せるからお前はどっか行ってろって感じです…

    • 12月4日
  • ゆうき

    ゆうき

    ほんとうにクズです(笑)
    たしかに嫌ならどっかいっとけよwww

    • 12月4日