※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロリロリン
その他の疑問

今年に入ってもぅ三回も自分の車、隣の車のドアで傷つけられてます…昨日…

今年に入ってもぅ三回も自分の車、隣の車のドアで傷つけられてます…
昨日に至っては、後部座席に乗っていたら隣の車の家族連れが戻ってきて子供が目一杯ドアを開けて私の車にガンッ!親は気にも止めずそのまま乗車。私が降りたらそそくさと走り去ってしまいました…なにも言わず…謝りもせず…
良心とか道徳心とか無いのか?誰も見てなければ人の物壊しても良いのか?
そんな親に育てられた子供はどうなる?
お願いです…こんな親にならないでください…人の事傷つけて当たり前で居られる人にならないでください…自分がされた時のこと、逆の立場になった時の事少しでもいいので考えてください…

読んでくださった方、ありがとうございます。

コメント

私も車のドアぶつけられるの嫌なので、なるべく子供連れの車の隣には止めないようにしてます(′ʘ⌄ʘ‵)そして地下駐車場とかだと壁際にめいっぱいよせてます(笑)

ぶつけておいて謝らない親…最低ですね(>_<)💦💦

• ヒロリロリン

ヒロリロリン

回答ありがとうございます。
    その子供、高学年位の子だったんですけどね…泣
    気を付けなくてはですよね…

• 8月31日

えっ、さすがにそれはないですね(°_°;;;)
現行犯なのに知らん顔って相当ですねそのお隣さん…
3回目ってことで何度も言いにくいかもですけど、目の前でやられたの見たら私なら修理代請求しますね💦
今回は傷にはならなかったのですか??

それにしても、やっぱりそういう親御さんに育てられちゃうと、悪いことが悪いとわからなくって、素直に謝れない子になっちゃうかもしれないですね(´・_・`)
気をつけたいと思います…。

退会ユーザー

あっ、お隣さんってアパートのお隣さんとかではないのですかね💦

• 8月31日
  • ヒロリロリン

ヒロリロリン

お店の駐車場でした…
    なんかもぅ唖然としてしまって…えっ?発進するの?みたいな…泣
    最近謝れない子多いですもんね…お互い気を付けましょう…

• 8月31日
白桃

それは最悪ですね
うちも子供には気をつけるように言って聞かせてますけど
謝れない、お礼が言えないそんな子育てはしたくないものですね(´°ω°`)

• ヒロリロリン

ヒロリロリン

せめても、謝罪と感謝はしっかり出来るように育てたいものですよね…

• 8月31日