※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の注射治療で、生理が来なくても受診時期が気になります。流産経験があるため、早めの受診が良いでしょうか。

注射で治療してきて、今回妊娠できたようです。
生理が来ても来なくても来てくれと言われたらいつ行けばいいのでしょうか。
流産経験があるので早めに行ってみといた方がいいのでしょうか?

コメント

ぴ

生理予定の週で大丈夫だと思いますよ( ・◡・ )私も治療してたとき、生理開始2~3日目には見せに行ってました!

• マーちゃん

マーちゃん

わかりました!
    このまま無事に育ってくれたら嬉しいです♡

• 12月4日
  • ぴ

妊娠継続しやすいお薬とか出してもらえるかもしれないので、早めに受診してもいいと思います♡元気なbabyが育ちますように(*´꒳`*)寒いので冷やさないように気を付けてくださいね♡

• 12月4日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうですよね!
    診察してほしい先生が明後日しかいないので、かなり早いですが行ってきます♡

ありがとうございます⑅◡̈*

• 12月4日
死ぬ事以外は擦り傷

おめでとうございます✩︎⡱
私もいつ行こうか迷ってます!
回答になってなくてすいません(´・_・`)

• マーちゃん

マーちゃん

いえいえ!
    私は水曜しかいない先生がいるので明後日に行ってみます。

• 12月4日