※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

電動鼻吸い機についてのメーカーや使い心地について教えてください。1歳半の女の子の鼻水が止まらず、購入を検討中です。口コミで置型は吸えるが高価、電池式は安いが吸えないとの悩みです。みなさんの声を聞かせてください。

電動鼻吸い機を使用してる方!
メーカーや使い心地を教えてください。

1歳半の女の子ですが、鼻水が止まらなくて苦しそうで、購入を検討しています。

口コミは置型は吸えるけど高いし、電池式は安いけど吸えないし…
で悩みまくっています(笑)

みなさんの声も聞かせてください☆!

コメント

ちゃ。

置き型はよく吸えます!
ただわたしは毎回掃除するのが面倒なので、たまに口で吸うので対処したりしちゃってます。
電池式のにしておけば、もっと楽に出したり掃除したりができたから、そっちにしたら良かったかなーって思ってます(´°ω°`)
友だちがそっちを持っていて、口よりは断然吸えると言っていたので、、

ゆーすん

上の子の時から購入しようかやめようか散々悩んで下の子生まれて最近購入したメルシーポットの新型めちゃくちゃおすすめです!!🤣
めちゃくちゃ吸えますよ!!
ズルズル吸えて感動します😂

Haruki

メルシーポットおすすめです!
置き場所はかなり、とりますが💦
でも、めっちゃとれます!!
初めて使った時は感動しました笑

おいなり

本当ここ5日前にメルシーポットのニューモデルのを買いました!

今までママトッテを使ってて、ほぼ100パー大人に移ってたのと今の時期使う頻度が高かったのでいっそのこと電動にしてみよう!と思って踏み切りました!
結果としては、もっと早く買えばよかったー🤣です!!
確かに電池式はコンパクトで持ち運びできるけど、吸えないという情報が目に入り意味ないと思って置き型にしました。
オススメです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
購入して使ってから、夜中の鼻水ズルズルで起きるって事が無くなりました♡

みさ

うちも新型メルシーポットです!
たくさんとれてすっきりします♡

ちゃも

電池式のベビースマイル使ってます😊
持ち運び(実家に遊びに行った際)など便利です✨ママ鼻水とってよりはとれるし、こっちが疲れないのでストレス減りました😄耳鼻科や置き型には敵わないかもですけど、いつかは鼻かめるようになるだろうから、とりあえず今はこれで‼と思って使ってます✨
置き型も気にはなってますが☺

トムモコ

置き型を購入しました!息子も毎回風邪を引くと鼻水が。。中耳炎にもなってしまったので、購入を決めました。
吸うとかなり奥の方の鼻水まで吸引してくれて、治りが早い気がします!とても助かってます。
うちはメルシーポットです。旧型ですが重宝してます!
残念ながら、旧型買ってすぐに新型が出てしまったのですが💦
旧型でもかなり使えますよー!!

♥めめかっか♥

うちは、ベビースマイル。
携帯できるし(o^^o)