コメント
yheまま
男の子でも女の子でも我が子はとっても可愛いですよ♡
男女差なんてありませんよね!!
私は女ばかりで早速男の子男の子って言われますが、女の子でも男の子でもどちらでも妊娠出産できるだけとても幸せなのに!ってついつい心の中で反抗しちゃいますよ!(笑)
yheまま
男の子でも女の子でも我が子はとっても可愛いですよ♡
男女差なんてありませんよね!!
私は女ばかりで早速男の子男の子って言われますが、女の子でも男の子でもどちらでも妊娠出産できるだけとても幸せなのに!ってついつい心の中で反抗しちゃいますよ!(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
るう
そうですよね!(๑• ̀ω•́๑)✧
健康に産まれて育ってくれるのが一番ですよね(●︎´▽︎`●︎)
yheまま
予定日近いですかね?✨
はい!本当我が子は格別ですよ♡
産まれたらきっとメロメロになりますよー💕
るう
あ!同んなじ22週ですね!
予定日は4月5日です(●︎´▽︎`●︎)
産まれたら親ばかになりそうです(笑)
yheまま
近いです!1日違い、6日です✨
絶対なりますよー😍💕
何しても全部可愛いんですよね、我が子って!笑
るう
まさかの1日違い(笑)
やっぱりそうなりますよね😍💕✨✨✨