※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
雑談・つぶやき

女の子を希望していたが、ママリのおかげで男の子も良いと思えるようになったという感謝の気持ちがあります。

女の子希望やから女の子じゃないと嫌!
とかそういう気持ちに陥ってたけど
ママリのおかげで逆に男の子良いなってなってきました(*´﹃`*)💕
皆さんありがとうございます(*´▽`*

コメント

yheまま

男の子でも女の子でも我が子はとっても可愛いですよ♡
男女差なんてありませんよね!!
私は女ばかりで早速男の子男の子って言われますが、女の子でも男の子でもどちらでも妊娠出産できるだけとても幸せなのに!ってついつい心の中で反抗しちゃいますよ!(笑)

  • るう

    るう

    そうですよね!(๑• ̀ω•́๑)✧
    健康に産まれて育ってくれるのが一番ですよね(●︎´▽︎`●︎)

    • 12月4日
  • yheまま

    yheまま

    予定日近いですかね?✨
    はい!本当我が子は格別ですよ♡
    産まれたらきっとメロメロになりますよー💕

    • 12月4日
  • るう

    るう

    あ!同んなじ22週ですね!
    予定日は4月5日です(●︎´▽︎`●︎)
    産まれたら親ばかになりそうです(笑)

    • 12月4日
  • yheまま

    yheまま

    近いです!1日違い、6日です✨
    絶対なりますよー😍💕
    何しても全部可愛いんですよね、我が子って!笑

    • 12月4日
  • るう

    るう

    まさかの1日違い(笑)
    やっぱりそうなりますよね😍💕✨✨✨

    • 12月4日