※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢が続いており、悩んでいます。整腸剤を飲んだが改善せず、病院に行くべきか悩んでいます。

赤ちゃんの下痢って長引きますか?
2週間ぐらい前から風邪をひき下痢が続いています。1週間前に小児科で整腸剤を処方してもらって3日間飲んでいたので、少し良くなったのですが、まだまだゆるく固形ではないです。しかも夜中にうんちします。今まで便秘気味で4、5日でないこともあったし、コロコロの硬いうんちだったので、どんなもんか分からなくて(>_<)

また病院に行こうか、でも機嫌は良くて熱もないのに行って、他の病気もらっても…と迷ってます。

コメント

こうきママ

病院に電話して聞いてみてから行くのはどうですか?😊

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます。気になるようならそうしてみます。

• 12月4日
あ

赤ちゃんの下痢は長引きやすいみたいです!
1ヶ月続く子もいるとか、、( ; ; )
うちも2週間ほど下痢続いたことありました!😢
下痢だけならもうすこし様子見でもいいと思います☺️

• コキンちゃん

コキンちゃん

やっぱり長引く子多いんですね💦ありがとうございます。
    だんだんうんちの回数減って、固まりになりつつあるので今週いっぱい様子見てみます。ありがとうございます。

• 12月4日
  • あ

グッドアンサーありがとうございます(*´`*)❤️
    お大事になさってください😢💓

• 12月4日