※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那のイライラぶつけさせて下さい😭この間高校の同級生と忘年会をしまし…

旦那のイライラぶつけさせて下さい😭

この間高校の同級生と忘年会を
しました!どうしてもみんなの
都合上20時すぎからの開始でした。
上の子は20時に寝かすので旦那に
頼みました。下の子は連れて行くか
悩んでいたら旦那が下も置いていって
いいよ。二人連れて実家行ってるし!
と言われ甘えました。何時ぐらいに
なりそう?と言われ他にも子供いる子
いるし遅くても日付け変わるまでには
帰ると思うけど23時にはかえるように
するね。というと絶対遅くなるって!
絶対0時すぎる!と言われました。

でも最後にはたまにやしゆっくりして
きていいよ!!と言われました。
そして23時前にもうすぐ店出るねとLINE。
既読にならず店をでてから駅の下でまた少し
話してしまって23時半になってました。
旦那から着信があり気付かずかけなおしたら
何?と不機嫌。ごめんちょっと外で話
ちゃった。今から電車に乗るねといい
旦那は実家をでて帰るついでに駅まで
迎えにきてくれました。車に乗るなり
な?0時超えるって言ったでしょ?
絶対そうなると思った!!って
言われました。4分こえただけじゃん。
ゆっくりしていいって言ったじゃん。


しかも旦那は実家言って早々爆睡
23時半まで寝てるだけ。子供の
面倒もお風呂も全部義理母や
義理姉達。お前何もしてへんやん。

イライラしかしなかった💦

コメント

みーさん

細かい旦那さんですね・・・
せっかくの楽しい気分が台無しですね💦

私なら「4分で?ネチネチにも程が有るわ」と言い放ちそうです😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私が0時過ぎたことを言ってるわけじゃ
    なく私が最初子供いる子他にもいる
    から預けてくるし日付け変わるまでにはならないと思うと言ってる事に
    たいしてそういっても始まりが
    遅いんだし久しぶりだし喋ってたら
    あっという間だから0時こえるよ
    って意味だったそうです😥
    でもなんか言い方腹立ちます(笑)

    • 12月4日
みきこ

器ちいせー😩😩😩😩😩

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私もそう思いましたがなんか
    意味合いが違ったらしいです💦

    • 12月4日