※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

着床出血についての質問です。生理9日前に茶色いおりものが出てきて、お腹が軽い生理痛のような感じがして、匂いも気になります。着床出血の経験者、違う症状があった方がいれば教えてください。婦人科に行くのは生理予定日を過ぎてからの方がいいでしょうか?

着床出血について質問です。

生理9日まえですが、茶色いおりものが急に出てきました。
なんとなくお腹が生理痛のかなり軽いやつみたいなのが、ある気がします。
なんとなくおりものも、いつもより匂いがする感じがします。
着床出血があった方、ほかにいつもと違う症状があった方は教えてください。

婦人科に行くのは生理予定日を過ぎてからの方がいいでしょうか?

コメント

mina♡

婦人科は生理予定日を一週間過ぎて検査薬をしてからで十分だと思いますよ😊

• りんりん

りんりん

なるほど!分かりました!ありがとうございます。

• 12月4日
とっと

生理予定日9日前だと着床出血には早いような…
生理周期どのくらいですか⁇
排卵出血かもしれないですよ(^^)
婦人科は早く行き過ぎても赤ちゃんの袋が確認出来なかったりするので余分な診察料かかってしまいます!
心拍確認できて妊娠おめでとうございます、と言ってもらえるので予定日から10日から2週間後くらいでいいかな、と思います(^^)

• りんりん

りんりん

生理周期は29日です。
    いつも大体、排卵痛もあるような気がします。排卵出血かもしれないですね。ありがとうございました。様子を見てみます。

• 12月4日