※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li2y
雑談・つぶやき

ママリだから…ちょっとだけ本音を……。 昨日夢に元カレがでてきました。…

ママリだから…ちょっとだけ本音を……。
 

昨日夢に元カレがでてきました。15年前高校生のときに付き合ってた元カレ。

思い出は美化されるもので…なんだかとても若返った気持ちになりました。笑

旦那とはまぁ仲良しですし可愛い娘もいますが、自分があの頃に戻った気がして元カレに会いたくなりましたー。笑

そして今SNSで元カレを検索!!
トップ画が本人の顔だったのですぐわかりました!
あの頃の気持ち思い出すーーっ!!!

てか黒縁メガネなの!??
黒縁メガネ大好きなんやけど!!
ときめくーー!!!!笑

特に連絡するわけでもありませんが、なんだか元カレに会いたくなりました😂大好きだった元カレが素敵な大人の男性になってました。

なんとなく旦那さんごめんなさーい😅

こんなこと吐き出してすみません💦

コメント

mn

わかります!
私も高校の時から8年付き合ってた
元カレがよく夢に出てきたり
何かあるたび思い出します😊
この前は元カレが奥さんと子供と居るところに遭遇しました!笑
お互い幸せでよかった✨と思いつつ
昔話しとか今の状況とか
お喋りしたいなーって思ったりします!
思うだけならいいですよね👍✨笑

  • li2y

    li2y

    8年!!素敵な思い出もたくさんあるんでしょうねー♡
    お互い幸せな姿で遭遇ってことですよね!なんかいいですね😘
    おしゃべりしたいですよねー!!めちゃめちゃわかります♥
    また夢に出てこないかなー。笑

    • 12月4日
  • mn

    mn

    何度か別れたりを繰り返して苦しい時期もありましたが、
    やっぱり思い出は美化されますね💦
    夢だけでもときめきたいですよね💖笑
    元カレが夢に出るという事は
    今の現状に満足しているって何かで見た覚えがあります✨
    私は確かにそうかも!と思いました😊

    • 12月4日
  • li2y

    li2y

    当時の苦しさですら今思うと懐かしいような切ないような気持ちになりますよね😂
    過去の元カレたち(いい思い出に限る)が夢に出てきてくれたらなー
    ときめけるのになぁー😭😭😭

    現状に満足ですか。確かに今の現状に特に不満はありませんね🙌✨

    • 12月4日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

いいんじゃないんですかー😍👍
しかもダサイよりカッコ良くなってる方が私は嬉しいって思う派です👍

SNSってFacebookですか〜?

  • li2y

    li2y

    かっこよくというか…とーっても好みな感じになってました😂
    トップ画見ながらくそかっこいいやんけ!!と思わず声に出してしまいましたもん。笑

    はい、facebookです✨✨

    • 12月4日