コメント
瞳蘭
凹み具合が分かりませんが…。
うちももうすぐ7ヶ月になる男の子ですが、大泉門のところ微妙に凹んでるような…??
今寝てる息子の大泉門触ったら、ドクドク脈打ってました。笑
脱水?を疑ってる感じですか?
ぐったりしたり、更に凹みが酷くならないなら様子見でもいいのでは?
心配なら安心料で診察オススメです!笑
本当些細なことでも気になっちゃいますよね!!
瞳蘭
凹み具合が分かりませんが…。
うちももうすぐ7ヶ月になる男の子ですが、大泉門のところ微妙に凹んでるような…??
今寝てる息子の大泉門触ったら、ドクドク脈打ってました。笑
脱水?を疑ってる感じですか?
ぐったりしたり、更に凹みが酷くならないなら様子見でもいいのでは?
心配なら安心料で診察オススメです!笑
本当些細なことでも気になっちゃいますよね!!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もろこし
凹みはホントすこしなんですけどね…
脱水かなと…疑ってました。
そうですね、様子見ます!
そうなんですよね、ちょっとしたことでも
きになります('・_・`)