※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子で、機嫌は良いが飲む量が少なく、大泉門が凹んでいる。心配しています。

もうすぐ7ヶ月の男の子です、
今機嫌が悪いわけでもないのですが…
大泉門の辺りが少し凹んでます。
飲む量もいつもより少ないだけでそんなに
変わりません。

大丈夫でしょうか?心配です。

コメント

瞳蘭

凹み具合が分かりませんが…。

うちももうすぐ7ヶ月になる男の子ですが、大泉門のところ微妙に凹んでるような…??
今寝てる息子の大泉門触ったら、ドクドク脈打ってました。笑

脱水?を疑ってる感じですか?
ぐったりしたり、更に凹みが酷くならないなら様子見でもいいのでは?
心配なら安心料で診察オススメです!笑

本当些細なことでも気になっちゃいますよね!!

  • もろこし

    もろこし

    凹みはホントすこしなんですけどね…
    脱水かなと…疑ってました。
    そうですね、様子見ます!

    そうなんですよね、ちょっとしたことでも
    きになります('・_・`)

    • 12月3日