※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
子育て・グッズ

娘が寝る時、私の服の首元から手を入れて乳首を探す習慣があり、困っています。最近始めた行動で、同じ経験をした方いますか?止め方が分かりません。

娘が寝る時必ず私の服の首元から手をいれて乳首を探してきます(´;ω;`)
ずーーっとその繰り返しでなかなか寝てくれません…
最近突然やり始めたのですが同じような経験ある方いませんか?

どうやって止めさせていいのか分かりません(´;ω;`)

コメント

うちの次女は、私が三女を妊娠中にそんな感じの事をしてました❗

ママ恥ずかしい(笑)って言ってたらいつの間にかしなくなりました✨

もちもっち

うちの子まだそれしてます…。
むしろ寝る時だけじゃなく昼間も隙さえあればずっと乳首触ってます😣
回答にはなってなくてごめんなさい🙏

触って安心を求めてるのかな?無理にやめさせるのはかわいそうかな?と思って放置してます💦

☆み☆

私はお風呂の中でもされます😅授乳中は飲みながら空いてる方の乳首を摘んでます😣そのうち辞めるかなーと思って特に辞めさせたりはしてませんが気になりますよね😫

息子もずっとやってました😭!
断乳してから乳首を触りながら寝てました!触られるのが嫌でずっと我慢してたんですが妊娠をきっかけに「赤ちゃんのおっぱいだからもう触るのやめようね」でやめました!それが2歳の時です!

ぶりぼーぶり

うちも下の子がまさにそれです!
ボタンを上まで締めてても泣きながらボタンを外して手を突っ込んできます…
お昼寝のときは一人で眠れるのに何故か夜だけ 笑
とりあえず2歳まで様子見ようと思っています。