※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
家族・旦那

旦那と大喧嘩になりました。顔も見たくないほど激しい喧嘩です。危うく…

旦那と大喧嘩になりました。
顔も見たくないほど激しい喧嘩です。

危うく暴力も振るわれそうになりました。
実家には頼れません。

家を1週間でもいいので出るとしたら、どうしたらいいか知恵を貸してください(;_;)ちなみに車の免許はありません(;_;)

コメント

M(>᎑<`๑)♪

お子さんは,どうしてるんですか?

• みひろ

みひろ

今、隣でスヤスヤ眠っています。
    早ければ今週か来週までには家を出たいと思っています。
    そしたら旦那も少しは反省してくれるかも…

• 12月3日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

兄弟の方とかには頼れませんか?
    ホテルとかですかね。

• 12月3日
すもも

子どもさんいらっしゃいますもんね。。
親しいお友達やご兄妹などに相談してお家にお邪魔させてもらうとかはどうでしょうか?

• みひろ

みひろ

子供の目の前で罵声を浴びせられました(;_;)
    完全に逆ギレです…。兄しかいなくて頼れる感じではなさそうで。。コメントありがとうございます。

• 12月3日
み

ビジネスホテルくらいしか思い浮かばないです😭🙏🏻

• みひろ

みひろ

コメントありがとうございます(;_;)参考にします(;_;)

• 12月3日
一華

お子さんいて実家にも帰れないのなら旦那さんに出てもらうしかないかもと思います(^^;一日二日ならホテル泊まったりとか友達とかにお世話になるのもできるかもですが。子供さんにはあまりよろしくないかなと…

2mama

実家にも頼れない、兄弟も無理、
となったらホテルしかなくないですか?💦

お金が余裕あるなら大丈夫かと思いますが、
子供さんもそのあいだ違う環境でストレスになると思いますのでそれもお忘れなく…😣

私もたまに夫と激しい喧嘩しますし、
気持ちもわかりますけれど
結局次の日になってから
お互い冷静な状態での話し合いが1番かなと思います…😭

逆切れほんと困りますよね。。
男って幼稚ですよね…

喧嘩の原因は分かりませんが、
1歳5ヶ月の子供を連れて1週間家を出るのは大変だと思います😢息子さんもきっと何か感じとると思いますし、ビジネスホテルって殺風景な部屋の印象なのでなんとなく可哀想です😰💦

顔見たくないほどの喧嘩、私もあります。髪つかまれ玄関に放り放たれたり散々激しい喧嘩してきましたが、何日か完全無視してるともう全部面倒くさくなってきていつの間にか軽い会話してたりします!

今は本当にムカつくと思いますが可愛い息子さんのために耐えてもらえたらと思います😣😣

Hiii♡

保護してくれる施設とかはどうですか?