※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura.
妊活

排卵日ズレている可能性がありますか?まだ期待できますか?基礎体温は36.88℃です。

少しややこしい説明になりますが、、

生理5日目からクロミッドを5日間飲み、15Dに卵胞チェックを病院でしました。
ですが、大きいものでも12mmと言われ、まだかな?と言われました。
13D14Dに排卵検査薬をしたら陽性が出たと思ったのでその旨伝えたら排卵後かもしれないし、hcg打とうと言われ打ってもらいました!
いつもは14Dに17mmくらいでhcgを打ってもらいます。

今日が生理予定日なのですが、昨日から微量の茶オリが出ているのですが、今日鮮血に変わってなくてむしろ減ったというかほとんど出ていません。
排卵日ズレている可能性はありますか??
まだ期待できますか?
ちなみに今日の基礎体温は36.88℃です。

コメント

deleted user

今日はD何日ですか?

  • Sakura.

    Sakura.


    回答ありがとうございます。
    D31です!

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に書いちゃいましたm(._.)m

    • 12月3日
deleted user

高温期は14日ぐらいありましたか?

排卵日がズレたか、D15に12ミリだった卵胞がしぼんだ可能性もあるかなぁと思いました。
でも、まだわかりませんよね🤗
次に病院行かれるのはいつですか?

  • Sakura.

    Sakura.


    わかりにくいかもしれませんが、このような感じの基礎体温です。
    しぼんだんじゃなくて、ズレてることを期待したいです😢
    次に病院行くのは生理きた場合か妊娠した場合です。

    • 12月3日