※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

1週間前からお風呂の時間に子供が大泣きし、原因が分からず困っています。夫が出張中で1人で子育てが大変で、泣き声が隣近所に聞こえるほどで心配です。

下の子が1週間ほど前から
お風呂の時間ひきつけを起こすんじゃないかというくらい大泣きするようになりました。上がってもしばらく泣いてます。

温度は39〜40度です。
ガーゼを巻いてお湯に浸かるようにしたりもしましたが何をしてもダメです。

お風呂の時間が苦痛で苦痛で仕方ないです…
原因が全く分かりません。

隣近所から虐待していると通報されるんじゃないかと思うくらいの泣き声で、ビクビクします。

年明けから夫も3ヶ月ほど出張で、私1人でお風呂も寝かしつけもしなければなりません。この状態じゃ乗り切れる自信0です😢

コメント

くーまん

上のお子さんもいてのお風呂は
きっとすごく大変ですよね💦💦

浴室が寒いとかお風呂が熱いとか
ですかね😵?
うちの息子も3ヶ月の頃は
40度だと泣いたので38度くらいで
入れてました💦💦