※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

初マタの予定日が1月25日です。最近野菜をあまり食べず、肉や甘い物ばかり摂取しています。同じような方はいますか?赤ちゃんや高血圧症に影響するでしょうか?

1月25日予定日の初マタです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近野菜をあまり食べず…肉肉肉、甘い物甘い物甘い物、っていうような食生活になりかけているのですが、同じような方いますか???

やはり赤ちゃんには悪影響ですよね?(>_<;)

自分自身の高血圧症とかの原因にもなったりしますか???

コメント

ぴぴ

私もそうでした😅高血圧症とかは
大丈夫でしたが体重が…😂

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    体重注意受けましたか?(>_<;)
    出産時何キロ増しでした???

    肉や甘い物ばかり食べたくてヤバいです(´;ω;`)

    • 12月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    上の子の時は体重注意&栄養指導
    つけられました😂
    上の子の時+17㌔下の子の時は+12㌔
    でした💦やばいですよね(笑)
    上の子の時は仕事もやめてぐーたら
    しかしてなかったです(笑)
    下の子も上の子の時と同じように
    食べてましたが上の子のお世話
    してた分動くからちょっと少なく
    すんだのかなー(´Д`)

    食べるの我慢するのストレス
    ですよね😭

    • 12月3日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    +17キロと+12キロですかぁ(>_<;)
    私もともと太り気味体質なので8キロまでしか太れないのですが、もうすでに8キロ越えてしまいまして…(´;ω;`)でも野菜とか食べた気がしなくて肉や甘い物を求めまくってしまって(´⌒`)本当にヤバいですわぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 12月3日
  かりん

どうしてもそれしか食べれないのであれば、控えめを心掛けて、食べても少し等にしたほうがいいと思います。
高血圧、糖尿は本当に危ないと思うので、赤ちゃんのためにもゆーゆさん自身のためにも頑張ってください!

無事に産まれるように祈ってます!

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    やはり食事は高血圧症や糖尿病の原因にもなるんですかね?(´;ω;`)
    食べたいものだけではダメですよね…分かっているのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 12月3日
♥

予定日同じの初マタです!!私も甘いのと炭水化物ばかり食べてます( ˟_˟ )野菜とらなきゃー、と思いながら自分の料理は喉を通らず( ˟_˟ )血圧や糖は問題ありませんが体重が凄いです。。笑