※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

満月前後に出産した経験のある方いますか?前駆陣痛が続いており、本陣痛に移行したいです。

満月ー!スーパームーン!!期待してるけど、予定日まで2週間あるし まだまだ生まれないな💦 もう前駆陣痛が10日近く続いてる…。寝不足できついよー…。本陣痛に繋がって欲しいよ(;o;)予定日まだまだだったけど、満月前後に出産したって方いますか?

コメント

そぼろちゃん

ミニママさんと予定日近いかもです!♡
同じく前駆が続いてて今日期待しちゃってます(*´Д`*)

上の子が破水からでしたが、
満月の日に出産でした\( 'ω')/
迷信て言われてますけど、
こうゆう日は産院のスタッフ人員
増やしたりしてるみたいですよ😎!

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます💕予定日近そうですね(^^)私は18日です! 同じ状況ですね(^^)期待しちゃいますよね(;o;) 上のお子さん、満月の日だったんですね!!すごい❗️
    迷信かもだけどドキドキしちゃいますね❗️

• 12月3日
  • そぼろちゃん

そぼろちゃん

めっちゃ近い!
    わたしは21日です👶🏻💓
    なんせ今年最後のスーパームーンですからね…
    期待しちゃいますね(;_;)
    お互い母子共に健康で、安産でありますように🙏💕💕

• 12月3日
  • ママりん

ママりん

近いですね❤️今年最後のスーパームーン(^^)期待しちゃいますね😊迷信とジンクスを信じて スーパームーン見てオロナミンCも飲んどきました😂笑
    本当、お互いに安産でありますように😊頑張りましょうね!

• 12月3日
ポンちゃん

おなじくスーパームーンでソワソワしてます!さっきお月様みてきました!🌕

• ママりん

ママりん

そわそわしてしまいますね❣️私もお月様見てしっかりお願いしてきました😊 出産がまだでも 何かしら兆候が現れて欲しいです😊💕お互いに出産頑張りましょうね(^^)

• 12月4日