※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Emma♡
子育て・グッズ

新生児を育てている方、睡眠時間はどれくらいですか?頻回授乳で3時間程度で、深夜のギャン泣きは辛いです。

新生児育てられてる方、睡眠時間どれくらいですか?😥
私は頻回授乳で、背中スイッチの為3時間程度です😣
可愛いんだけど、深夜のギャン泣きは辛いです( ;∀;)
また夜がやってくる〜😣

コメント

わかりますわかります。

うちの子が新生児の時は、まとめて3時間寝られたためしがありません(笑)

仕方ないですよね、赤ちゃん、おっぱい飲んで、生きないといけないですから。

昼間、寝られる時に寝るしか方法はないです。

そのうち必ず、楽になるときが来ます😊

お母さんガンバレ!

ちび

同じくー!( ˙-˙ )
私も3.4時間ごとに授乳してます。
オムツ替え、授乳、寝付くまでに1時間ほどかかるので
2時間ほど寝て
すぐに起きて......の繰り返しです。
夜が怖いー!(。-∀-)笑
お互い頑張りましょうー!

ママリ

新生児の頃は赤ちゃんが寝たタイミングで私も一緒に寝てました😅😅😅朝昼がそんな感じだったので、意外と夜は目が冴えてました😅💦

しほ

新生児の頃は30分から一時間おきの授乳でしたよ( TДT)かなりつらかったです💦今は三時間おきくらいになりました。長いときは五時間あきます。
背中スイッチは今でも絶好調です😭⤵⤵

えなママ

うちの子は新生児の頃は、、、、そもそも朝まで寝ませんでした笑

あれ?5時だ、みたいな笑

飲んでも寝ないという

で、朝方になると昼まで3時間寝るというサイクルでそれに合わせて家族全員寝てました。

今は2ヶ月ですが、いきなり楽になりました。
夜は0時に寝たら6時までグッスリ寝てくれるようになりました。

なのでいつのまにか寝るようになりますよ。

私ももしかしてこれ一年繰り返す?とかヘトヘトになったものです。