※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはる
妊娠・出産

ツワリが続いていて不安ですが、産むまでの経験を共有してほしいです。

産むまでツワリがあってもちゃんと産めますか😭??

1人目は6ヶ月くらいでツワリはほぼ治り、臨月はモリモリ歩いて体力も回復して無事に自然分娩で産みました。
今回はツワリがダラダラ続いていて、ほとんど引きこもりで散歩もまともにできてません💦こんな状態でちゃんとお産を乗り越えられるのか不安です…
産むまでツワリあった方、コメントいただけると嬉しいです。

コメント

あみ

大丈夫ですよ!
うみおわるまで気持ち悪かったです。笑
他にもそういう人周りにいました!
安心して出産頑張ってください!
気合いで乗り切りました。

• くまはる

くまはる

ありがとうございます😭
    周りには産むまでツワリだった人がいなくて経験談を聞けなかったので励まされました!わたしも気合いで乗り切ります!!!

• 12月3日
Aoimama

一人目は初期のつわりから産み終わったあとも気持ち悪かったです(゜▽゜)
陣痛来てからお産中にもゲーゲー吐いてて嫌になりましたが安産でしたよ!ヾ(●´∇`●)ノ

• くまはる

くまはる

産んだあともですか😱💦それを乗り越えられたなんて尊敬です😭✨
    安産と聞いて安心しました、わたしもそうだといいな…コメントありがとうございました!!

• 12月3日
ひなまむ

私ではありませんが、友人が産み終わるまでつわりなタイプです😅子供4人居ますが、4人共ず〜っとつわりだったそうです💦でもお産自体はとっても安産だったみたいですよ😊辛いと思いますが元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

• くまはる

くまはる

産むまでツワリで4人!!!ただただお友達さん尊敬します😭✨
    安産であることを祈りつつ、頑張ります!コメントありがとうございました✨✨

• 12月3日
はやママ

私も妊娠初期から陣痛室まで吐いてました💦
看護婦さんに体力勝負だから痛みの間にご飯食べる様に言われましたけど、全部出ていってしまいました笑笑
安産でお産の進みも早くてお医者さんが間に合いませんでした笑笑

• くまはる

くまはる

お医者さん間に合わないくらいのスピード安産だったんですね🙄✨すごいです!体力落ちまくりなのでわたしも安産であってほしいです😣
    コメントありがとうございました!

• 12月3日
よみよみ

産むまでつわりがらありました🙌
外なんて歩けなかったですよ。ずっと。

ただ、臨月に入ってマンションの4階までの階段を上り降りを2日に1回したくらいです。それだけ。でも初産でしたけど安産でしたよ👌

ただ、産後の体力が全くなかったので、産後に頼れる人がいるといいですね😊

• くまはる

くまはる

安産と聞いて励まされます😭✨
    お産は里帰りなので、産後は実家にお世話になります。それまでに少しでも体力戻るといいのですが…😣
    コメントありがとうございました!!

• 12月3日