※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
子育て・グッズ

粉ミルクの購入を考えているのですが、オススメはありますか?現在は病院でもらったE赤ちゃんを使用中。生後20日の男の子を育てています。

新生児の粉ミルクについて。

いつもお世話になっております。
粉ミルクの購入を考えてるのですが、オススメなどありますか??
今は病院でもらったE赤ちゃんとゆう物を飲ませています。
ちなみに生後20日の男の子を育てております!
宜しくお願いします。

コメント

shiz

うちはずっとすこやかです(^^)他を試したことがないので、わからないですが、うちの子には合うみたいです♪

ayapyn

私の産院もE赤ちゃんでした!
新生児の時期だけはE赤ちゃんでしたがそのまま同じ森永のはぐくみにかえました!フォロミも森永のチルミルです!

シングルマザー

私も最初はE赤ちゃんでした!
一ヶ月検診の時にミルクの宣伝しに来てて、ミルクの選び方を聞いたら「最初はE赤ちゃんを出してる森永つながりで選んだ方がいい」と言われました!中にはミルクでアレルギー出る子もいるそうです(´Д`)

なつママ

病院からずっとE赤ちゃんです((*´∀`*))値段も高いですが、安いのに変えるのが怖いので、、

∞まぁみん∞

病院ではE赤ちゃんでしたが、はぐくみに変えました。

エソラ♪

うちは、ずっとアイクレオです(*^^*)
Amazonでの口コミも良いです。
買うのは、薬局が少し安いです(o^^o)

みつママ

まとめてでの返信失礼します。
色々勉強になります!
アレルギー反応や、値段の事も!以外とキューブタイプを使っている方がいないのでビックリです。
楽かと思い、購入を考えていました^_^;

∞まぁみん∞

キューブタイプは普段使うには高くつくので、外出用で使ってますよ。

ジジ

産院はアイクレオでしたが、はぐくみを飲ましたら便秘ちゃん&飲みが悪く‥
けっきょくピンクのアイクレオをずっと飲ませていましたよ(❀'︶'❀)
今もアイクレオ(水色のフォローアップ)です✨

さくちゃん

すこやかでした(*^^*)
産院からこれなので、ずっとです。すこやかはキューブなくてスティックで値段も高めなので、お出かけする時用でした!

ゆうママ

うちはほほえみキューブです
病院の調乳教室でキューブいただいてからキューブひとすじ❗️
たまにスティックのE赤ちゃんやはぐくみなど10本入り買ってはいます❗️便秘対策にミルクを変えて様子みてます(^O^)

ゆーりちゃん

私も産院からずっとはぐくみのキューブです☆(*^^*)楽ですね