※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy野郎
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、子宮頚がん検査後に出血があります。血の塊が出たり、痛みがあります。科学的流産なのか不安ですが、病院に行けるのは来週水曜日です。情報が欲しいです。

教えてください。

生理が2週間遅れています。

今週の水曜日、子宮頚がんの検査を受けました。
異形があり細胞取る検査です。

その間は少量の血はあったものの収まっていましたが
昨日入浴中に血の塊が2つほど出てきました。
その後鮮血が出てきて
生理のような血でも匂いでもありませんでした。

今朝トイレに行ったらまた血の塊が出てきました。

これは科学的流産なのでしょうか?

色々調べたらこればかりが出てきて、
色々不安になってます。

次の水曜日まで病院に行けないので
少しでも情報が欲しいです...。

今もドバドバではないですが、血が出ています。

子宮というか下腹部が痛いです。

コメント

みるきぃー

子宮頸がんの再検査ですか?
細胞を米粒大のものを3ヶ所とられますよね、その後はガーゼが膣に詰め込まれて次の日の朝に取り除いた時は血は乾ききっていて鮮血は出なかったのを覚えています。
お腹も痛いようですし、早めに病院に行かれることおすすめしますよ(・_・;

  • happy野郎

    happy野郎

    再検査です、もう何度も受けているので
    子宮頚がんの検査の血ではないなとは思っています。
    同じく検査の後タンポン入れて貰い、検査で傷が出来た所は乾いている状態でした。

    次の休みに行くようにします。

    • 12月3日