※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて耐えられない。陣痛はまだらで失神しそう。この状況が3日目。

前駆陣痛ってこんなに痛いの?子宮ぎゅーって掴まれてるような痛みなのに、声出さないと耐えられない痛みなのに、間隔バラバラ。陣痛はもっとって…想像しただけで失神しそう。もうこの状況3日目。

コメント

MUKO

前駆陣痛お疲れ様です😣私はそこまで痛い前駆陣痛はなく、いきなり本陣痛でした💦お辛いですね😭優香さんの痛みは分かりませんが、おそらくその痛みの間隔が短くなったのが本陣痛だと思います。3日も続くと早く産んでしまいたいと思いますよね😢あと少しですよ!!

• yk

yk

あの後間隔が狭まってきたので、病院電話して本陣痛始まってるってことで戦ってました💦子宮口の開きも悪く赤ちゃんは下がってこないし、向きも出にくい向きだとか言われて、痛過ぎてこの世の終わりかと思いました😂

朝方無事産まれました♡2人目を出産することがあれば、MUKOさんみたいに前駆陣痛ないといいなって切実に思います!(笑)

ありがとうございました😊

• 12月4日
みぃ

前駆陣痛の痛みが耐えられる生理痛くらいの時と優香さんと同じように声出さないとの時とあってもう本陣痛恐怖です😭
お互い頑張りましょう😭

• yk

yk

あの後間隔狭まってきたので、病院連絡して朝方出産できました😭💗

声出したいのに、体力消耗するから声出さないでーって言われるし、破水しても中々頭が下がってこないから色々辛かったです😭

次はみぃさんの番ですね♡頑張って下さい!!!

• 12月4日