※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那は私の実家に子供連れて行き、姉とか甥っ子がうちの子抱いてる写真…

旦那は私の実家に子供連れて行き、姉とか甥っ子がうちの子抱いてる写真送ってきた。なんで私が自分の子抱けないのに他の人が抱いてるのって思う私はやばいですかね。切迫で入院中で面会制限があり子供が病院に入れません。

コメント

のこのこ

とても大変な中で身体だけでなく心も疲れてるんだと思います。
ママが一番、ママには及ばないけれどその分息子さん色んな方に沢山抱っこしてもらえれば淋しさも紛れるのではないですか😊

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。やっぱり私が変ですよね。

• 12月3日
  • のこのこ

のこのこ

変ではないですよ!😢
    入院中で不安も淋しさもあると思いますからそう感じてもおかしくないんですよ。
    ご主人は元気づける為と安心して欲しくて写真を送ったのかなと思います。
    色々と考えてしまうかもしれませんが、ゆっくり休んで元気な赤ちゃん産んで下さい😃

• 12月3日
  • ゆう

ゆう

優しさでしてくれたと思えるようにしなきゃですね。

• 12月3日

辛いですね😢😢
一番抱きたいし会いたいのに、、気持ちを分かってもらいたいので旦那さんに言って写メわざわざ送らなくていい!と言ってもいいと思おます😢!
私も同じ状況なら悲しくなります。

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。凄く悲しくなりました。

• 12月3日
p

旦那さんの実家ではなくご自身の
実家ですよね?
ゆうさんの不安を和らげる為に送ってくれたかもしれませんね😭💦
それがかえって仇になっちゃいましたね😢💦
はやく退院してお子さんを抱きしめてあげたいですね😭😭

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。私の実家です。年明けまでの入院が決まってるので我慢するしかないですね

• 12月3日
きこりん

入院て孤独だし心細いですよね💦
旦那さん優しいと思いますよ。子供のために奥さんの実家に連れて行って遊ばせ、写真まで送ってきてくれるなんて気がきく旦那さんだと感じました‼️
うちの旦那だったら絶対自分の実家に連れて行き写真なんか送ってくれませんよ💦

今のうちにゆっくり体休ませて下さいね😌

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。やっぱり私が変ですよね。

• 12月3日
  • きこりん

きこりん

人それぞれ感じ方違うので、変とかないと思います。気持ちが沈んでる時に自分以外の人に抱っこされて楽しい姿見たら凹む気持ちもよくわかります‼️

• 12月3日
  • ゆう

ゆう

優しさでしてくれたと思えるようにしなきゃですね。

• 12月3日
クロ(4♂1♀)

入院大変ですね😳💦
お疲れ様です💦

我が子に会いたすぎて、
きっと今は何に対しても過敏になってるんだと思いますよ😄
そんな気持ちになっても仕方ないです、
気にすることないです✨

とっても良い旦那様ですね!
きっと私が同じ状況になっても、
私の実家になんて絶対行ってくれないです😂(笑)

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。優しさでしてくれたと思えるようにしなきゃですね。

• 12月3日
かよちゃん☆

ちっとも変じゃないですよ!
子供抱きしめたくても抱きしめられない状況のときにほかの人が自分の子供抱っこしてたら何となく凹んじゃいますよ(;ω;)

でも、旦那さんは、ゆうさんの不安を和らげる為にお子さんの写真を送ってくれたんだと思います✨

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。優しさでしてくれたと思えるようにしなきゃですね。

• 12月3日
aoi

変じゃないですよ‼️
私は今2人目出産して入院中ですが、もう上の子に会いたくて会いたくて仕方ないです💦
もともとばぁばとねぇねに懐いているので入院中預けてますが、ママのこと忘れたり嫌いになったりしないか不安で仕方ありません😭
面会もインフル・ノロ対策で制限されているし😢
保育士の友達が面会に来てくれたので不安をぶちまけたら、大丈夫!ママのこと嫌いになることはないから!ママ嫌いなるなら先にパパだ!笑 って言われました!ちょっと安心しました。

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。うちはまだ1ヶ月ちょっと入院が決まってるので我慢するしかないですね。優しさでしてくれたと思えるようにしなきゃですね

• 12月3日
yui

大変なときで、心も疲れているんだと思いますよ。私も娘を預けて3ヶ月間入院の末に息子を出産したのでお気持ちわかります。
無理に、こう思うようにしなきゃとか、私がおかしいの?って思う必要はないと思います。子供と離れることって、本当に辛いですよね。
寂しくないようにみんなで可愛がってくれているんですね❗旦那さん、ご自身の実家じゃなく、ゆうさんのご実家に自分一人で行ってくれるんですね✨
あと1ヶ月程で退院ですか?出産、頑張って下さい😊

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます。3ヶ月の入院きついですね。優しさでしてくれたと思えるようにしなきゃですね。旦那私の父と仲がいいみたいで二人で釣りに行ったりとかもよくしてます。後1ヶ月ちょっと長いですが我慢するしかないですね。

• 12月3日
  • yui

yui

そうですね。こればかりは我慢する以外にないと思います。面会制限で全然会えないし、寂しいですよね。頚管はどのくらいですか?私は9ミリくらいでしたが、週1回か2週に1度しか会えなかったので、お膝に抱っこしちゃってました☺
    誰に何を言われても、なかなか前を向けない状況だと思いますが、息子さんと、お腹の中で頑張ってくれている娘さんとの生活が楽しみですね✨
    私もよく、ママのこと忘れちゃうんじゃないかとか不安で泣いてました😢
    私、抱っこできなくて辛いからそういう写メ送ってこないでって私なら言っちゃうそうです😅

• 12月3日
  • ゆう

ゆう

頸管は入院した時15㎜でした。今週測ると33㎜。点滴抜いて、内服薬に変えて見ると1日でまた15㎜に。って感じです

• 12月3日